【大炎上】近藤春菜“誕生会で夜遊び”「スッキリ降板しろ」


NO.8359936
【大炎上】近藤春菜“誕生会で夜遊び”「スッキリ降板しろ」
【大炎上】近藤春菜“誕生会で夜遊び”「スッキリ降板しろ」
『ハリセンボン』近藤春菜は夜遊びが蒸し返され?大炎上?してしまった。コトの発端は、4月7日付の『日刊ゲンダイ』の記事、《危機感が足りないのか…芸能人は新型コロナ蔓延でも遊びまわっていた》。この記事のアイキャッチ画像には、春菜と『ピース』又吉直樹の写真が添えられ、名指しで外出したと暴露されている。記事内では、又吉が志村けんさんの訃報が流れた3月30日の夜に仲間を引き連れ、渋谷の街で居酒屋からバーへと午前4時までハシゴする様子を『FRIDAY』4月17日号が報じたと記載。さらに、3月上旬に春菜が滝沢カレンや丸山桂里奈とともに、自身の誕生会を夜11時まで開いていたと伝えている。それぞれの遊んだ日付を見ると、又吉は外出自粛要請の後なので、どう考えても軽率。しかし春菜は要請前のことで、判断が分かれるところ。また、3月10日には丸山がインスタグラムでこの会のことを報告していたが、特に批判は受けていなかった。『スッキリ』サブMCとしてふさわしくないとまで指摘されている。
と、まいじつが報じた。



【日時】2020年04月12日 13:07
【ソース】gooいまトピ


【【大炎上】近藤春菜“誕生会で夜遊び”「スッキリ降板しろ」】の続きを読む