【ひと肌”脱ぐ!?】 上戸彩『半沢直樹2』 視聴率のためお色気シーン挿入


NO.8277498
上戸彩『半沢直樹2』で“ひと肌”脱ぐ!? 視聴率のためお色気シーン挿入
上戸彩『半沢直樹2』で“ひと肌”脱ぐ!? 視聴率のためお色気シーン挿入
女優の上戸彩が、来る4月スタートのTBS系連ドラ『半沢直樹』第2弾で“爆乳全裸入浴”シーンを披露し、前作を超える高視聴率をもぎ取りに出るという。

「2013年7月期放送の第1弾は、主演の堺雅人演じる型破りな銀行マン・半沢が銀行内外の理不尽な敵と戦う姿が受け、視聴率が全話平均28.7%、最終回42.2%という記録的大ヒットになりました。
その数字を支えたのが、半沢への献身的な姿が話題になった上戸演じる妻の存在。
今回、半沢は出向先の証券会社で不正と戦っていきますが、TBSとしては第1弾の数字を下回ることは許されない。そんな状況を知る上戸は露出を強め、視聴率に献身する意気込みです」(テレビ雑誌編集者)

上戸は12年9月、『EXILE』HIROと結婚し、15年8月に第1子、19年7月に第2子の出産を発表。

前作と違い、2人の子を産んだママならではの濃密なエロスが期待されるのだ。

「上戸は周囲に“数字が上がるなら何でもやりますよ”と笑顔で宣言、やる気満々だと伝えられています。実際、第2弾出演が発表された2月26日にTBSを通じて出したコメントでも“見ていただいた皆さんに、『明日から頑張るぞ!』と思ってもらえるように頑張りたい”とか“外で頑張っている旦那さんが、家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して演じたい”などと意気込んでいます。これは明らかに“お色気サービスシーン”をニオわせていますね」(同・編集者)

上戸は昨年12月、漫才日本一決定戦『M−1グランプリ』(テレビ朝日系)決勝戦生中継の司会で、第2子出産後の本格仕事復帰を果たしたが、異様に膨らんだおっぱいが大注目を集めた。

「『M−1』で、出産前より大きくなった推定Gカップ乳を披露。胸から上がシースルーのドレスを挑発的に着て興奮させ、“今後はセクシー路線で行くわ”と宣言しているようでした。『半沢直樹』第2弾では、お色気の1つとして入浴シーンを仕掛ける予定だとか」(スポーツ紙記者)



【日時】2020年03月15日 21:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【【ひと肌”脱ぐ!?】 上戸彩『半沢直樹2』 視聴率のためお色気シーン挿入】の続きを読む