旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    菊池涼介“交際トラブル"


    【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も


    NO.8279157
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    広島菊池の女性トラブルに「女性は割り切った関係」 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も
    元巨人・笠原将生氏が15日、自身のツイッターに投稿。

    プロ野球ファンに波紋を広げている広島・菊池涼介の女性トラブルについて言及した。

    今月3日に結婚が明らかになった菊池は14日、交際時期は明らかにされていないが、以前交際していた女性から8000万円の慰謝料を請求されたことを不服として、東京簡易裁判所に調停申立書を提出したことが、『AERAdot.』(朝日新聞社)の報道により発覚。

    記事によると、交際女性は「菊池氏から恋愛感情を述べられた」、「好きでなければホテルに呼ばないと告げられた」、「都合よくホテルに呼ばれ、弄ばれた」などと主張しているという。

    また、記事内には同誌の取材に対し、「今シーズンの開幕も目前ですし、妻の出産も近い。コロナ問題がありますが、侍ジャパン、東京五輪もある重要な時期です。法廷で争うことで名前も公になり、恥ずかしい思いもしますが、逃げ隠れせず、裁判所の常識ある判断で解決をしてもらおうとの考えに至りました」と菊池本人が語ったコメントも掲載されている。

    この一件について笠原氏は、「女性本人が付き合っているのか疑問に思うくらいならわざわざ毎回ホテルに行かず、付き合ってるかちゃんと確認できたんやないかな?」と指摘。

    また、「この女性は割り切った関係で菊池選手と会っていたはず」と推測してもいる。

    笠原氏の投稿を受け、ネット上のファンからは「絶対金目当てな気がする、仮に菊池が悪いとしても8000万はふっかけすぎ」、「身から出た錆だろ、知名度ある立場のくせに脇が甘すぎるわ」、「不倫か浮気か知らんが、軽率に関係持つこと自体がダメだろ」、「笠原の考えはおかしい、割り切った関係なら不貞行為も許されると思ってるの?」、「まあ不倫をネタにされて1億払った奴も過去にはいるからなあ」といった反応が多数寄せられている。

    球界では2012年、巨人・原監督が現役時代の女性トラブルをネタにゆすってきた元暴力団員の要求に応じ、2006年に1億円を払っていたことが発覚し、騒動になったことがある。

    今回菊池が請求された額は、原監督の一件に匹敵する額だが、果たして今後の展開はどうなるのだろうか。



    【日時】2020年03月16日 13:00
    【ソース】リアルライブ


    【【女性は割り切った関係】広島菊池の女性トラブルに 元巨人・笠原氏の投稿が物議、「身から出た錆だろ」の声も】の続きを読む


    広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕


    NO.8276546
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島菊池涼介「泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる? 「超独身貴族」生活に驚愕
    広島カープの菊池涼介選手が交際相手の女性Xさんから8千万円の慰謝料を請求され、調停申立書を提出していたと「週刊朝日」が報じた。

    1〜2か月に1回ほどの頻度で、遠征先のホテル等で逢瀬を楽しんでいたという。

    菊池といえば、別の女性元CAと極秘入籍していたことが判明したばかり。

    元CAは既に妊娠中で、交際は1年ほど。

    第1子が4月に生まれる予定となっている。

    シーズン開幕も直前、東京オリンピックも控える重要な時期にまさかの二股交際が懸念される状況となってしまった菊池。

    そもそも元CA女性との結婚を隠していたことにも、不信の目が向けられているのだが……。

    「一番の原因は菊池の別れ方が悪かったのがいけないのでしょう。連絡をとらずあいまいな態度できちんと説明せずXさんに妥当な手切金を最初からケチって積まなかったことが問題を広げてしまいました。カネを持っているプロ野球選手の場合、この手のトラブルは付きモノです。ある侍ジャパン候補選手が、夜の蝶を身籠もらせてしまいその責任を取って3000万円の手切れ金を用意して別れたのは有名な話です。また某セ・リーグ球団の監督は、女性トラブルで1億円を支払い話題となったこともありました」(スポーツライター)闇に包まれている菊池のプライベートだがいったいどんな生活をしていたのだろうか。



    【日時】2020年03月15日
    【ソース】エンタMEGA
    【関連掲示板】


    【広島菊池涼介【泥沼8000万慰謝料」お相手女性は複数いる?】 超独身貴族生活に驚愕】の続きを読む


    菊池涼介【8,000万円の慰謝料請求も!?】一般女性と“交際トラブル”の舞台裏

    狙われたわけか。。

    NO.8275969
    8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏
    8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏
     プロ野球・広島カープの菊池涼介選手が東京簡易裁判所に今月6日付で調停申立書を提出したことが14日、「AERA.dot」で報じられた。

     記事では、トラブル相手の一般人女性が、結婚前に菊池と肉体関係があったことなどを赤裸々に告白している。

     7年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど“守備の名手”として知られる菊池。プライベートでは先日、「女性自身」(光文社)にて、元CAの一般人女性との極秘入籍と、今春にも第1子が誕生することが報じられていたばかり。この際も本来なら喜ばしいことだが、記事を受けて関係者は一様に首をかしげていた。

    「ツッコミどころだったのは、入籍の件を球団に広報に問い合わせているのに、何故か回答しているのが弁護士だったこと。業界内では『菊池はなにか別のトラブルに巻き込まれていたんじゃないのか?』と噂にもなっていました」(スポーツ紙記者)

     それから日が経たないうちに、今回の“女性スキャンダル”が明らかになった格好だ。



    【日時】2020年03月15日 10:00
    【ソース】日刊サイゾー


    【菊池涼介【8,000万円の慰謝料請求も!?】一般女性と“交際トラブル”の舞台裏】の続きを読む

    このページのトップヘ