チュート徳井【コロナ・どさくさ紛れ復帰】 見えてきた深刻事情とは


NO.8275872
チュート徳井「コロナ・どさくさ紛れ復帰」 見えてきた深刻事情とは
チュート徳井「コロナ・どさくさ紛れ復帰」 見えてきた深刻事情とは
東出不倫に杏樹不倫、マッキー逮捕と立て続けに賑わったワイドショー関連。

そして今年一のビッグニュースとなった中居正広退所会見のお祭り状態が収まった2月25日以降は、連日早朝から深夜まで「新型コロナ報道」一色となっている。

「感染病関連でここまで騒ぐのは異常という声も多いが、悪質デマでの買い占め騒動なども多く完全に雰囲気が3.11大震災の時と似ている。そんななかで大きな動きをみせた謹慎芸能人がいる」(情報番組プロデューサー)まさに「どさくさ紛れ復帰」と揶揄される、巨額無申告騒動で謹慎中のチュートリアル徳井義実だ(44)。

「中居さんの電撃会見が21日金曜だったため、週末と週明けまでのワイドショーは中居一色。もちろんコロナもいつも通り。そのタイミングで24日月曜にしれっと活動再開を発表。まずは旧知の芸能リポーターのインタビューが記事が世に出たが、白髪染めもせずにかなり老けこんだ顔立ち。それもこれも『苦労している、反省している』という演出にしか見えなかった」(同前)当サイトでも以前報じたが、例の闇営業芸人よりも社会的罪が大きく、芸能界復帰は困難と言われていた徳井の行為。

しかし吉本側からすれば、反旗をひるがえし退社した宮迫や田村亮とちがい、いまだ吉本に籍を置く大事な “金の成る木” ではあるようだ。



【日時】2020年03月15日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】


【チュート徳井【コロナ・どさくさ紛れ復帰】 見えてきた深刻事情とは】の続きを読む