ロッテ捕手【嫁を陸上選手に寝取られる】石垣島キャンプ中に…

しかし、大胆な行動をするものだ。。。

NO.8220038
石垣島キャンプ中に…ロッテ捕手、嫁を陸上選手に寝取られる
石垣島キャンプ中に…ロッテ捕手、嫁を陸上選手に寝取られる
ひとつの傘の下、身を寄せ合う藤光と細川稀叶さん2月のとある日曜日。

降りしきる雨のなか、相合傘で身を寄せ合う男女の姿が……。

男の名は、藤光謙司(33)。

イケメンアスリートとしてテレビにも出演する陸上短距離選手だ。

一方、女の名は細川稀叶。

こちらは、教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家だ。

これだけなら、スタイリッシュな大人の恋。

だが2人の間には問題がひとつある。

稀叶さんには夫がいるはずなのだ。

夫の名は、細川亨(40)。

千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手だ。

“相合傘” の2日前、イベント出演を終えた藤光選手は、颯爽とベンツに乗り込み、帰路についた。

その後ろを、稀叶さんが運転するフェラーリが、ぴったりと追いかける。

そして数十分後、慣れた様子で瀟洒なアパートに入る、2人の姿があった。

そのまま “愛の巣” に連泊した2人は、冒頭のとおり相合傘で身を寄せ合い、再び仲よく出かけていったのだった――。

この2人の “ただならぬ関係” は、以前から周囲の人間に怪しまれていた。

「藤光選手は、2014年に男子300メートルでアジア新記録を打ち立て、2016年のリオ五輪にも出場するなど、実力は本物でした。2017年の世界陸上で、男子4×100mリレーで銅メダルを獲ったのがキャリアの頂点です。でも、このときを境に、彼は変わってしまいました。突然羽振りがよくなり、みんなが電車で通う練習場に、フェラーリで乗りつけたりして……。以降、タイムも伸び悩むようになりました」(陸上関係者)

その変貌のカギとなったのが、稀叶さんの存在らしい。

「彼女が、藤光についてまわるようになったのも、同じころのことです。藤光は個人事務所を作り、みずから代表に就任したのですが、副社長になったのが細川稀叶です。“藤光のマネージャーです” と名乗っていましたが、それを素直に受け取る人はいなかったと思います」(別の陸上関係者)

稀叶さんは、年末年始におこなわれた2週間以上にもわたる藤光選手のハワイ合宿にも同行。

ある陸上選手は、こう語る。



【日時】2020年02月25日 0:00
【ソース】FLASH
【関連掲示板】


【ロッテ捕手【嫁を陸上選手に寝取られる】石垣島キャンプ中に…】の続きを読む