保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…

このボロボロの歯は溶けているのだろうか?薬のせいか?

NO.8300750
保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
保釈された槇原敬之 白髪まじりの長髭とボロボロの歯でヤバすぎる見た目に…
覚せい剤取締法違反の罪などで2度の逮捕、起訴された槙原敬之が保釈金500万を支払い保釈。

しかし保釈時、左手の薬指に指輪+歯がボロボロと話題になっている。

口を見せて歌うアーティスト故、見た目は大事。

しかし、かのクイーン、フレディマーキュリーも「歌声、声質が変わる」と恐れ出っ歯を矯正しなかったことから槙原敬之も矯正をしていないと言われていた。

覚醒剤で複数回の逮捕がある清水健太郎も総差し歯。

覚せい剤の使用方法によっては、歯を溶かす酸性の影響を受け、またシラフではありえない食いしばりをすることがあるという説も。

白髪まじりの長髭とボロボロすぎる歯というヤバすぎる見た目だが、アーティストとしては一流。

復活はのぞめないものだろうか。

【日時】2020年03月24日 12:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】


【保釈された槇原敬之 『白髪まじりの長髭とボロボロの歯』でヤバすぎる見た目に…】の続きを読む