嵐・松本潤が葵つかさに土下座? で関係復活説を追う


NO.8119184
嵐・松本潤が葵つかさに土下座? で関係復活説を追う
嵐・松本潤が葵つかさに土下座? で関係復活説を追う
まだ未練タラタラ?2016年の暮れに4年に渡る交際が報じられた嵐・松本とセクシー女優の葵つかさ。

すったもんだの挙句、翌年の5月には破局したと伝えられていたが、実は復縁したという噂が浮上している。

ある芸能関係者の話によれば、ふたりの関係が復活したのは昨年の夏。

詳しい身元は明かせないが、松本の知人でもあるA氏がパーティを開くことになり、松本が出席する条件として葵つかさを呼ぶように頼んだのだという。

「松潤を通してA氏と葵は面識がありましたが、公の場に呼ぶほどの仲ではなかったので、パーティの会場となった都内のホテルでふたりを密会させる手助けをすることにしたらしいんです」A氏がリザーブしていた部屋で再会したふたり。

数時間に及んだという密室での逢瀬で何が起きたのかは定かではないが、松潤はA氏に対し、お礼と共に「お陰様で…」という意味深な言葉を述べ、不敵な笑みを浮かべていたというのだ。

「この時点でA氏はふたりの復縁を確信したそうですが、後日、セクシー業界関係者の間でも『葵がまた松潤と付き合ってるらしい』というのが話題になっていました。ただ、葵には別に一般人の彼氏がいると言われていた..



【日時】2020年01月19日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】


【嵐・松本潤が葵つかさに土下座? で関係復活説を追う】の続きを読む