【PayPayが40%還元】全国の飲食チェーンで2月から


NO.8110729
PayPayが40%還元、全国の飲食チェーンで2月から
PayPayが40%還元、全国の飲食チェーンで2月から
PayPayが全国の飲食チェーンで40%還元キャンペーンを実施します。

期間は2月1日〜29日。

対象店舗は、吉野家・すき屋・松屋・松の家・松乃家・チキン亭・マイカリー食堂・、松(てんまつ)・松そば・ステーキ屋松・サンマルクカフェ・ Coke ON自販機(日本コカ・コーラ)・日高屋・中華一番・未来軒・らーめん日高・ちゃんぽん 菜ノ宮。

期間中は対象店舗の全商品が40%還元の対象となります。

付与上限は期間中1500円で、1回あたり500円。

過去の還元と比較すると小規模ですが、すべての商品が還元の対象となっている点では、PayPayらしい大胆なキャンペーンと言えそうです。

なお、ヤフーカードを含むクレジットカードを連携したPayPay支払いは還元の対象外です。

また、ヤフープレミアム会員は還元率が50%にアップします。

加えて、3月にはスーパーマーケットを対象とした還元キャンペーンを行う予定です。

PayPayの中山一郎社長は同キャンペーンについて『まだPayPayを使っていないユーザーに、使うきっかけを与えたい』とコメント。

PayPayの直近のユーザー数が2300万人を突破したことも公表。

昨年11月の時点では2000万人でした..



【日時】2020年01月17日
【ソース】Engadget
【関連掲示板】


【【PayPayが40%還元】全国の飲食チェーンで2月から】の続きを読む