旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ユッキーナ不倫疑惑


    【動画】乾貴士、木下優樹菜との不倫をつっこまれしどろもどろになる


    NO.8162995
    乾貴士、木下優樹菜との不倫をつっこまれしどろもどろになる
    乾貴士、木下優樹菜との不倫をつっこまれしどろもどろになる
    ネットから始まった木下優樹菜の不倫疑惑。

    地上波、スポーツ誌などにも取り上げられる事態になったため、不倫相手とされるサッカー乾貴士が疑惑を直撃されるもしどろもどろに。

    否定しない怪しさが話題になっている。

    「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い 友達の一人なので
    もうそれ以上に話すことがちょっとできない
    ので、本当に事務所通して、あとチームも通してもらわないと」

    嫁に証拠を握られているのか、交際を否定すると木下優樹菜にキレられるのを恐れているのか。

    なぜか事務所&チームを通すよう主張した乾。

    総出で行くスタイルは共通のようだ。
    【日時】2020年02月05日 10:00
    【提供】激裏情報


    【【動画】乾貴士、木下優樹菜との不倫をつっこまれしどろもどろになる】の続きを読む


    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中

    これだけ騒がれているのに『乾選手』はこのまま沈黙を続けるのか?。。

    NO.8114066
    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中
    「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中
    昨年2019年秋の「タピオカ店恫喝騒動」、年末のお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんとの離婚で話題となったタレントのユッキーナこと木下優樹菜さん。

    今年に入り勃発した『Instagram』での「縦読み不倫疑惑」の騒動が収まる気配がない。

    参考記事:ユッキーナこと木下優樹菜さんとの「縦読み不倫」疑惑 サッカー・乾貴士選手の『Twitter』返信欄が縦読みで大荒れ木下さんが「たかしあいしてるずーっと」、サッカーの日本代表・乾貴士選手が「ゆきなだいすき」と『Instagram』の”縦読み”でそれぞれメッセージを送っていたという疑惑。

    1月17日発行の『夕刊フジ』が「タピオカ」「離婚」騒動に油注ぐユッキーナ不倫疑惑SNS“縦読み”で浮上 乾貴士という記事を掲載し騒動は拡大している。

    記事自体は、ネット上で取り沙汰されている疑惑をまとめ、『週刊女性PRIME』の木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為という記事でのというのも、この件についてメジャーリーガーのダルビッシュ有が、拡散されている本件のツイートを引用し《これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな》とつぶやい..



    【日時】2020年01月18日 15:20
    【ソース】ガジェット通信
    【関連掲示板】


    【「ユッキーナ不倫疑惑 SNS“縦読み”で浮上 乾貴士」と『夕刊フジ』も報じ騒動拡大中】の続きを読む


    木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも

    木下優樹菜木と乾貴士不倫疑惑の真実が明らかに。。

    NO.8110793
    木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも
    木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも
    SNSでの「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」の縦読みメッセージの応酬が発覚して以来、不倫疑惑が囁かれ続けている木下優樹菜とサッカー日本代表の乾貴士選手。

    2人に共演経験があったり、乾選手がテレビ番組で木下のファンであることを公言したり、インスタグラムを相互フォローしていたこと。

    さらには木下の昨年7月の投稿にホテルで撮影されたと思しき飲酒写真があり、そこに映っていた人物がサッカーのポテトチップスと乾選手の持っているタオルと同じ柄のタオルを持っていたことなどから、疑いを持つ声は日に日に大きくなっている状態だ。

    そんな中、木下が昨年、スペインを訪れていたのではという疑惑も持ち上がっている。

    というのも、木下は昨年4月25日、元サッカー選手で現在はスペイン・バルセロナに在住し、アパレル事業とうどん屋を経営する石塚啓次のインスタグラムの投稿をリポスト。

    その投稿は、石塚のブランドの服を着た本人と木下の2ショットで、石塚は「女性にも着て欲しくてユッキーナさんにモデルお願いしました!カッコエエ写真撮れました!ありがとうございました!最高です!#木下優樹菜#バルセロナ」といった文章が綴られていた..



    【日時】2020年01月16日
    【ソース】エンタMEGA


    【木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも】の続きを読む


    【木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真】 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」

    これが真実なのか?。。棒読みから秒読みになってきた感がある。

    NO.8103123
    木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」
    木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」
    スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表の乾貴士選手に、ある疑惑が浮上している。

    事の発端となったのは、タレントの木下優樹菜が19年7月10日に投稿していたあるインスタグラムポスト。」

    そこには

    たいへんだけど…
    かわいぃから
    しかたなぃよねイーッパイ 

    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩して
    てをつないで、寝て


    と自身のコメントがつづられていたが、縦読みすると、「たかし あいしてる」という文章が浮かび上がると話題に。

    当時の木下の夫・藤本敏史と名前が合わず、一部ネット上で物議を醸していた。

    そんな中、13日頃になり、乾選手が18年8月5日にインスタグラムに投稿していたポストに注目が集まることに。

    そこには、

    ゆっくりしよー!!
    今日はオフやから
    何しよっかなぁ。

    だいぶん暑いな、Sevilla
    今すぐプールに飛び込みたい
    すぐまた合宿やぁ。
    きっちり休んでまた頑張ります」

    という文章がつづられていたが、これを縦読みすると、「ゆきなだいすき」という文章が浮かび上がると話題になった。

    「実は乾、以前にバラエティ番組で木下のことが好きだと発言しており、実際に木下が乾のポストにコメントをしたこともあるとのこと。また、乾が縦読みのポストをアップした同日、木下が香水を映した写真をアップし、『すき だいすき』と投稿していたことも話題となってしまっているようです」(芸能ライター)

    木下のポストには、以前から引き続き多くのバッシングが集まっているが、乾の当該ポストにも「そんなことする人やと思いませんでした」「偶然とは言えませんね。残念です」「エグすぎる…奥さん可哀想」といった批判が集まり、炎上している。

    偶然の一致の可能性もあるものの、サッカーファンからは怒りの声が聞かれているほか、乾のファンからは「違うのなら否定してほしい」という声も挙がっている。

    果たして、乾がこのポストについて何か弁明することはあるのだろうか――。

    ■木下のインスタに乾の足?
    問題となっている乾の投稿は、普通に読むと意味不明な部分もある。

    縦読みのために、わざわざ作った文章である可能性も捨てきれない。

    だが、一方で“ただのファン”としての投稿と推測される点もあるため、2人が不倫していたとは断言できない。

    しかし、この疑惑がネットニュースで報じられると、この縦読みとは違う“疑惑”が次々と発掘され、この不倫疑惑に拍車をかけているのだ。

    「木下さんの昨年9月17日のインスタグラムの写真が今話題となっているんです。この写真はガラスのテーブルの上にお酒が入ったグラスが置いてあるというもの。どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っています。これが、お菓子はサッカー仕様のポテトチップスで、タオルが乾さんの愛用しているタオル。さらに足が乾さんではないか、という声が殺到しているんです。ただ、憶測であり証拠はないのでなんともいえません。しかし、この画像投稿の翌朝の投稿がこれまたすごくて……。高級そうなベットの上で寝ながらケアベアのぬいぐるみと一緒に撮った自撮りアップ写真を木下さんは投稿したんですが、この投稿の文章に『#腰がいたい……』というハッシュタグがついているんです。もうネットでは『察するわ〜(笑)』などの声が殺到ですよ。これが本当であれば、匂わせが過ぎますよね(笑)」(同)

    憶測が飛び交っている木下&乾の不倫疑惑。次々と発見される疑惑の真相はいかに!?

    ■「男に奔放なのか」
    木下さんといえば、藤本さんと結婚する以前は俳優の上地雄輔さんや元KAT-TUNの田中聖さんとの交際が囁かれており、意外にも恋愛遍歴は多め。

    さらに、上地さんと交際中、元夫の藤本さんに恋愛相談をしていたことで、二人は親密になったと一部で報じられています。

    そのため、ネット上では『男に奔放なのか』『これは不倫してても不思議ではない』との声が上がっていますね。まあ、一般的によくある話ですが、これも一般の人から見た木下さんへの印象なんでしょうね」(記者)

    この疑惑の真相はいかに?罪のない一般人に対する恫喝に加え、子持ちで「不倫」もしていたとすれば、それこそ危険人物のレッテルを貼られてしまうわけだが果たして?

    【日時】2020年01月14日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真】 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」】の続きを読む

    このページのトップヘ