【ロンブー田村亮、芸能活動再開】 専属エージェント契約を結び再出発


NO.8090830
ロンブー田村亮、芸能活動再開 専属エージェント契約を結び再出発
ロンブー田村亮、芸能活動再開 専属エージェント契約を結び再出発
活動自粛中のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が10日、吉本興業と専属エージェント契約を結び、活動を再開することが決まった。同日、吉本興業が発表した。

 亮は昨年、闇営業で反社会的勢力の会合に出席したことが判明し、活動を自粛。相方の田村淳(46)は、亮の活動復帰のために、昨年12月に「株式会社LONDONBOOTS」を設立。

独立ではなく「田村亮と吉本興業をつなぐため」としており、年末には吉本興業と亮の復帰に向けて具体的な話を進めていくと明かしていた。

 吉本興業は、「この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することになりました。田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日をもって、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。弊社はエージェント業務を通じて今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります」とコメントしている。

 専属エージェント契約は、従来の専属マネジメント契約に加え、吉本興業が昨年8月..



【日時】2020年01月10日 13:00
【ソース】スポーツ報知


【【ロンブー田村亮、芸能活動再開】 専属エージェント契約を結び再出発】の続きを読む