前澤友作氏【AbemaTVのお見合い番組に出演】 交際相手募集へ「宇宙から愛を叫びたい」


NO.8088342
前澤友作氏、AbemaTVのお見合い番組に出演 交際相手募集へ「宇宙から愛を叫びたい」
前澤友作氏、AbemaTVのお見合い番組に出演 交際相手募集へ「宇宙から愛を叫びたい」
ZOZO前社長の前澤友作氏は1月9日、インターネットテレビ局「AbemaTV」のお見合い番組に出演し、交際相手を募集するとTwitterで発表した。

応募条件は「20歳以上の独身女性」「宇宙渡航とその準備への参加に興味にある方」など。

1月下旬に選考を始め、通過者と2月中旬からデートを行い、3月末にパートナーを決める予定だ。

番組名は「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」。

放送時期は未定で、後日発表する。

AbemaTVは「日本中の独身で資産No.1の男、前澤友作さんと真剣にお見合いしてくださるすてきな女性を募集します。史上初、ハネ
ムーンは月旅行!?」

と告知している。

前澤氏は、女性に望む応募条件として、上記の他に「いつも明るく笑ってポジティブな方」「一度きりの人生を思い切り楽しみたい方」「前澤にしっかり意見できる方」「世界の平和を願っている方」などを挙げている。

同氏は番組公式サイトにコメントを寄せ、「今回の番組への出演オファーをいただいた時、最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました」と心情を吐露。

「ずっと曖昧にしてきた『一人の女性を愛し続ける』とい..



【日時】2020年01月09日 14:33
【ソース】ITmedia
【関連掲示板】


【前澤友作氏【AbemaTVのお見合い番組に出演】 交際相手募集へ「宇宙から愛を叫びたい」】の続きを読む