旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    工藤静香(49)


    工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」


    NO.8071716
    工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」
    工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」
    歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズを更新。

    「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火にかけていると思われる鍋の写真を披露。

    鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。

    年始に向けての準備と思われるが、煮物には汁気が多すぎる一方、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、ドン引きの声が集まっていたばかり。

    そんな工藤はこの日、「今年もありがとうございました。来年も共に歩みましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。Withmybaby」というコメントを添えて、自撮り写真と大型バイクの写真を投稿した。

    この投稿を見たファンからは「バイク??格好いい〜!!気を付けてね〜」「えー!!!mybabyってしーちゃんのハーレー、渋すぎる」「ハーレーに乗ったしーちゃんが見たい」「ツーリングなう、ですか?!」などの驚きの声が寄せられていた。

    ハーレーダビッドソンは工藤の愛車なのだろうか。

    真っ黒の大型バイクは存在感がある。

    工藤がツーリングしている動画がアップされることを多くのフォロワーたちが心待ちにしているに違いない。

    【日時】2020年01月03日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」】の続きを読む


    工藤静香(49)の現在の様子が衝撃的過ぎてチョマテヨと話題に

    今も綺麗だがそれなりに歳は隠せない。。

    NO.8076323
    工藤静香(49)の現在の様子が衝撃的過ぎてチョマテヨと話題に
    工藤静香(49)の現在の様子が衝撃的過ぎてチョマテヨと話題に
    最近は多くの女性が若々しくテレビで活躍されており、かつての名女優がそのままの姿で全く劣化することなく、テレビに出演している姿を見ると、凄いなあと感動するわけですが、一体彼女らの持っているポテンシャルはどこまで高いのでしょうか。

    そんな中、こちらの女性はまさしくいつまでも若々しいわけです。

    工藤静香といえば工藤静香といえば、元おニャン子クラブの会員番号38番ということで、未だにおニャン子世代のファンからすれば、現役と言っても過言ではないのかもしれません。

    そんな彼女の最近は、インスタグラムで知ることができるわけですが、さすがに年齢を考えると、それなりになってきているのではないか、と不安になるのかもしれません。

    しかし、そんな不安を払拭するとんでもない写真がインスタグラムに投稿されておりますそれがこちらとても49歳には見えない。

    もはや年齢という概念が存在しないのではないかと思えるほどではありますが、彼女の投稿コメントにも「しーちゃん最高です」「中学生の時からファンです」など彼女を絶賛するコメントが寄せられております。

    以前は不気味な画像が投稿され物議を醸しました元おニャン子クラブの工藤静香さん。

    旦那さんのあの方も「チョマテヨ」とびっくりするレベルかも。

    そんな、おニャン子クラブといえば、秋元康のプロジェクトでAKBの前身とも言える組織。

    そんなAKBも、おニャン子クラブよろしく、そのうち伝説化していくのでしょうか。

    【日時】2020年01月04日 23:51
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【工藤静香(49)の現在の様子が衝撃的過ぎてチョマテヨと話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ