旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    吉田沙保里


    【吉田沙保里の“M字開脚”】が地上波フルオープン!「あえいでた…」


    NO.8343741
    吉田沙保里の“M字開脚”が地上波フルオープン!「あえいでた…」
    吉田沙保里の“M字開脚”が地上波フルオープン!「あえいでた…」
    4月6日に放送された『クイズ!タイムトラベラー』(TBS系)に吉田沙保里が出演。

    番組中にセクシーポーズを披露し、あえぎ声を出したとして視聴者の間で話題になっている。

    番組では中盤に謎解き問題があった。

    このクイズは対戦形式で、吉田の「メダリストチーム」は「三代目JSBチーム」と対戦。

    吉田は角度が調整可能な滑り台の上で待機。

    チームの解答者2人が答えを出すのが遅れるたびに角度が急になり、耐えきれずに滑り落ちた方が負けとなるルール。

    メダリストチームの解答者は浜口京子と『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一。

    吉田は「まあ、90度まではいけますね」と自信をのぞかせる。

    ■「産卵態勢で草」
    クイズが始まると、浜口、小杉がなかなか答えられず、徐々に滑り台の角度は急になっていく。

    吉田は脚を軽く開き、つま先を滑り台の側面に付けて踏ん張ることになった。

    だが時間がたつにつれ、吉田は「もうだめ! 私、落ちるよ!」と限界が近づいてきた様子。

    ここで周囲が「脚、広げた方がいい!」と叫ぶと吉田はアドバイス通りに脚を広げ、滑り台の側面に膝をつけて?M字開脚?の姿勢に。

    両腕も使って「早くして!」「お願い!お願い!きゃー!」などと高いトーンでうなり声を出しながら必死に耐えていたものの、最後は直角近くまで達した滑り台から落ちてしまった。

    元レスリング金メダリストが人並み外れた力を見せつけたことに、スタジオは騒然となった。

    一方で視聴者は吉田の怪力を称えると同時に?M字開脚?を披露したことに大いに沸いた。

    《今日は、テレビで吉田沙保里のM字開脚が見れたので満足です》《吉田沙保里が股開いてあえいでたけど心のち○こが勃たなかった》《吉田沙保里が産卵態勢で草》《吉田沙保里の貴重なM字開脚》《地上波で吉田沙保里のM字大開脚が流れてしまっている》《今TBSをつけると吉田沙保里のM字大開脚が見れるよ!》まさかの?セクシー路線?はなかなかの好評を博したようだ。



    【日時】2020年04月07日 11:03
    【ソース】まいじつ


    【【吉田沙保里の“M字開脚”】が地上波フルオープン!「あえいでた…」】の続きを読む


    【吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に?】 現役引退後、何が起こったのか


    NO.8071758
    吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか
    吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか
    五輪3連覇を含む16大会連続世界一を達成し、ギネス世界記録も持つ元女子レスリング選手、吉田沙保里の好感度がいま、下がり始めている。

    個人戦206連勝など輝かしい記録を持ち、国民栄誉賞、紫綬褒章も受賞、受章している吉田。

    「霊長類最強女子」とも呼ばれ人気を博していたが、2019年1月に現役引退を発表。

    その後、4月には朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜パーソナリティに就任したり、バラエティ番組に多く出演するなど、タレント化を進めている。

    しかし、それが好感度急落の原因のひとつだという。

    「引退後のスポーツ選手がバラエティ番組に出演することはさほど珍しいことではありませんが、吉田の場合は引退直後に、『ZIP!』のパーソナリティに就任し『浮かれている』としてネットユーザーの不信感を生んだようです。さらに7月には下着ブランドのモデルにも挑戦したが、当時ネットからは『こんな姿見たくなかった』『どこに向かってるの?』という冷たい声が殺到。いきなりの露出度急増に戸惑う声が聞かれました」(芸能ライター)



    【日時】2020年01月02日 23:00
    【ソース】リアルライブ
    【関連掲示板】


    【【吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に?】 現役引退後、何が起こったのか】の続きを読む

    このページのトップヘ