【神田沙也加、不倫疑惑のジャニーズJr.と同棲!?】  滝沢秀明が処分を下さないワケ


NO.8056135
神田沙也加、不倫疑惑のジャニーズJr.と同棲!? 滝沢秀明が処分を下さないワケ
神田沙也加、不倫疑惑のジャニーズJr.と同棲!?  滝沢秀明が処分を下さないワケ
 離婚と同時に“不倫疑惑”が伝えられ物議を醸していた神田沙也加。

神田は元夫・村田充と同日にそれぞれのブログで、ジャニーズJr.内ユニット・MADEの秋山大河との“不倫”を否定したが、一方で秋山との“交際”は、ほぼ認めていた。

そんな中、今度は神田と秋山が、すでに同棲しているという衝撃報道がもたらされた。

 12月27日発売の「フライデー」(講談社)によると、神田は離婚発表から数日後、都内マンションで一人暮らしを始めていたという。

そして、そのマンションには秋山の自転車が止められており、すでに同棲を開始しているとのこと。

「離婚発表時、沙也加は『わたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております』と、秋山との交際を半ば認めるコメントをしました。しかし、村田との離婚の原因は『子どもをもうけることへの双方の見解の違い』としており、不倫については完全否定を貫いています」

村田も神田同様のコメントをしたため、あくまで公式見解は「不倫が原因での離婚ではない」ということになるが、第一報をスクープした「女性セブン」(小学館)をはじめ、各メディアは秋山との不倫を、ほぼ断定的に報じ続けている。

「すぐに同棲を開始するとはあまりにも大胆すぎる行動です。しかし、神田が最も心配していたとされるディズニー映画『アナと雪の女王2』の声優出演は、公開中止や違約金が発生することもなく、今後も女優活動においては、ほぼ影響が出ないとみられています。しかし、一方の秋山は、ファンから『干されてしまうのでは』と心配されている状況です」

12月25日に千秋楽を迎えた嵐のデビュー20周年記念ツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で、バックダンサーを務めていたMADEだが、途中から降板になったといい、「不倫報道の余波では」とする声も書き込まれるように。

「Jr.を管轄する滝沢秀明は、特に風紀に厳しいことで知られており、9月には女性とのプライベート写真が流出したHiHi Jetsのメンバー2人に対して、年内活動自粛の処分を下しました。しかし、あからさまに秋山に謹慎処分などを科してしまうと、『不倫を認めた』ととらえられかねない。ジャニーズ事務所としても、この騒動にはさぞ対応に苦慮していることでしょう」

 不倫を認めた場合、自らだけでなくジャニーズにまで、多大な被害をおよぼしかねないこの状況。

もし、神田がここまで計算してこの“小康状態”を作り出していたのだとすれば、恐るべき策士だと言うほかないだろう。
【日時】2019年12月27日 12:04
【提供】サイゾーウーマン


【【神田沙也加、不倫疑惑のジャニーズJr.と同棲!?】  滝沢秀明が処分を下さないワケ】の続きを読む