【嵐・松本潤、すっぴん公開】も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」

ん~。。これは見かけてもわからない別人だ!


NO.8044480
嵐・松本潤、すっぴん公開も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」
嵐・松本潤、すっぴん公開も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」
これだけ言われたら、本人は二度と画像を公開したくなくなるかもしれない。

11月にツイッターやインスタグラムなどの公式アカウントを開設した嵐。

このニュースにファンからは喜びの声が上がったが、一転、あのメンバーがアップした画像には悲鳴が飛び交っている。

「松本潤が富士山をバックにした自撮りが物議を醸しています。帽子をかぶり、眼鏡をかけて微笑みを浮かべているのですが、ふっくらとした頬と伸び始めたヒゲも目立っている。さらには“すっぴん”のため、ほくろが目立ち、テレビで観るアイドルの顔と比べるとかなり老けて見えます」(芸能ライター)ファンからも「テレビ用に顔作らないとこんなに酷いのか」「オッサン化が隠せない」「松潤45歳に見える」「ほくろもこんなにあるんだ」「これは、さすがに松潤ブスすぎるやろ」「こりゃ街ですれ違っても気づかないやつ」といった声が飛び交う始末だ。

「プライベートを見せて人気が上がる人と見せない方がいい人といますが、ジャニーズタレントは明らかに後者でしょう。ブランドイメージを保つためには、ミステリアスでいたほうがいいように思います。業界では松本が厚化粧なのは有名ですし、雑誌に載せる写真の修正にうるさいタレントとしても最上位に入る。今回、ノーメイクの松本に驚いたのと同時に、“彼のメイクテクを知りたいと思った”という声も多かっただけに、男性向けのメイク本を出せばバカ売れするかもしれませんね」(出版関係者)これからは、女性以上にオッサンに夢を与える存在となっていくのもアリ?
【日時】2019年12月22日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】


【【嵐・松本潤、すっぴん公開】も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」】の続きを読む