【韓国はNG!】 日本で整形したい中国人

韓国の医療技術はどうなっていのか?まさに一か八かに等しい。。

NO.8043967
韓国はNG! 日本で整形したい中国人
韓国はNG! 日本で整形したい中国人
これは2014年3月に中国のTV局で放映された映像である。

韓国にて口元の美容整形を行った中国人女性患者が、杜撰な手術によって顔面神経を損傷してしまった被害を報道している。

【写真】14万元(約235万円)も手術に費やしたのにこんな結果に……このような美容整形の事故が、韓中間の大きな問題になっている。

09年頃から整形目的で韓国に渡航する中国人の数が爆発的に増えた一方で、それに伴うトラブルも年々10〜15%増加。

事態を憂慮した中国整形美容協会は、韓国で整形手術を受けることを控えるよう提言するまでに。

そして、この影響は日本にも及んでいる。

「中国の医療レベルはまだ低いですし、関税等の問題で原材料も高い。それで韓国、本国での治療を嫌った中国の方が、高品質な日本の医療を求めて来日しています」(都内の大手美容整形外科医師)全てが美容整形目的というわけではないのだが、18年、中国人への医療滞在ビザ発給件数は1390件(外務省)で、これは3年前の1・6倍である。

この他、観光ビザで治療を受ける人も多くいる。

では実際、どういった客層が来日しているのだろうか。

薄毛治療が専門の親和クリニックの音田正光総..



【日時】2019年12月21日 11:10
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】


【【韓国はNG!】 日本で整形したい中国人】の続きを読む