旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    局内不倫・鷲見玲奈アナ


    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か


    NO.8064938
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
     騒動は拡大するばかりだ。

    妻子持ちの先輩アナとの「カラオケBOX不倫」を報じられたテレビ東京・鷲見玲奈アナが、2020年1月に放送される予定の東京五輪特番を降板していたことわかった。


    「民放各局のエースアナが勢ぞろいする共同番組に、鷲見アナもテレ東代表として出演が決まっていた。

    しかし、発表前日に『週刊文春』(文藝春秋)が同局の元アナで、現在は営業推進部に勤務する増田和也氏とカラオケボックス内で“一線”を超えてしまったと報道。

    それを受けて急遽、竹崎由佳アナに変更されたことが判明しています」(テレビ誌ライター)
     文春によれば、2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田氏と鷲見アナは数人で来店。

    後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、鷲見アナは酒が入っていたのか増田氏とイチャイチャしはじめ、“一線”を越えてしまった。

    それを目撃され、その様子を撮影した動画もあるされている。


    「発売中の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、増田氏と鷲見アナは同席していた後輩女子アナに3Pを持ち掛け、その女子アナはショックのあまりその場から逃げ出したと報じています。

    ネット上ではいつもの“実話節”のように受け取られていますが、テレ東局員も、鷲見アナは泥酔するとそのようなことを言いだすことがしばしばあると話していました」(テレビ業界関係者)
     さらに衝撃的な話がある。

    なんと文春編集部は、その“一線を越えた動画”を入手済みという情報が流れているのだ。


    「あくまで噂の段階ですが、流出元はカラオケ店の防犯カメラだといいます。

    “一線を越えた”という表現は、キスや手つなぎ程度かもしれないと逃げ道を作った文春の手心であって、それを鷲見アナと増田氏が全面否定したら、不倫報道の第二弾、第三弾と続報されてしまう。

    それだけにテレ東側も逃げの一手で、正式なコメントを出していません。

    鷲見アナは上司にパニック障害の診断書を提出したとの話もあり、深刻な状況になりつつあります」(前出の関係者)
     スポンサーの手前、いつ動画が流出するかわからない状況で番組出演するのはリスクがありすぎる。

    鷲見アナの女子アナ生命はこれにて終了となりそうな気配だ。
    【日時】2019年12月31日 07:30
    【提供】日刊サイゾー


    【流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か】の続きを読む


    鷲見玲奈アナと増田和也アナ、カラオケBOXでSEX干される

    えっ?!。。。

    NO.8061043
    鷲見玲奈アナと増田和也アナ、カラオケBOXでSEX干される
    鷲見玲奈アナと増田和也アナ、カラオケBOXでSEX干される
    巨乳アナとしてテレ東の人気アナだった鷲見玲奈アナが突然抹殺され1週間。

    増田和也アナとの不倫疑惑が報じられるも、テレ東は当人らの聞き取りより不倫を否定。

    今回干された原因が「カラオケボックスで後輩アナの前でセックス、録画もされている」事だったと発覚し話題になっている。

    684:2019/12/23(月) 01:00:33.74鷲見、増田、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行って散々お酒呑みまくってみんな寝ちゃったらしく…男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら鷲見と増田がやっていた。

    鷲見がその後輩くんに「あなたもどう?」と誘ってきたらしい。

    女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。

    そして次の日、こんな会社にいたくない、辞めたい、と会社に事情を報告し鷲見と増田に処分がくだったらしい。

    増田は来年のオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいからそうとう凹んでいるはず。

    AVさながらのカラオケセックスで左遷。

    事実はAVより奇なり。

    【日時】2019年12月29日 19:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【鷲見玲奈アナと増田和也アナ、カラオケBOXでSEX干される】の続きを読む


    【不倫疑惑で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!?】テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に


    NO.8049193
    不倫疑惑で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!? テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に
    不倫疑惑で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!? テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に
     テレビ東京の人気女子アナ・鷲見玲奈アナが、不倫疑惑騒動でテレビ画面から消えてしまった。

     鷲見アナは『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』の水曜と土曜を担当しているが、18日、21日と続けて欠席した。

    番組では、その理由に触れることはなかった。

     22日付の「週刊文春」(文藝春秋)WEB版によると、今夏以降、局側に鷲見アナと先輩の増田和也アナが不倫関係にあるとの通報があったという。

    同局では二人に事情聴取を行ったが、増田アナは人事異動の時期でもないのに、11月12日付けで営業推進部に飛ばされた。

    同誌によると、局側の調査に両名とも不倫を否定しているとされる。

     増田元アナはスポーツ中継、『ウイニング競馬』『和風総本家』『neo sports』などを担当してきたが、同局の男子アナでは“エース”的な存在だった。

    プライベートでは、2012年に局の壁を乗り越えて、NHKの廣瀬智美アナと結婚し、2子を授かっており、家庭も円満に見えた。

    しかし、推定Gカップといわれる鷲見アナのたわわに実ったバストを目の前にしたら、その理性も崩壊してしまったのだろうか。

     不倫が事実なのかどうか、事の真偽は現状では定かではないが、増田元アナがアナウンサー職から外され、鷲見アナも出演自粛が続くとなると、同局への影響は少なくない。

     現在、鷲見アナは『追跡LIVE! Sports』『家、ついて行ってイイですか?』『FOOT×BRAIN』『卓球ジャパン!』(BSテレ東)を担当しているが、同局の女子アナでは、大江麻理子に次ぐ人気ナンバー2といっていい存在。

    大江アナの支持層は中高年が多いが、鷲見アナは若年層に高い支持を受けている。

    「かつては『モヤモヤさまぁ〜ず2』の2代目アシスタントだった狩野恵里アナが、大江アナに続く2番手でしたが、育休中のため、戦力になっていません。それだけに、鷲見アナにかかる期待は大きいのです。狩野アナ不在のうえ、鷲見アナがテレビ画面から消えるとなると死活問題です。鷲見アナ目当てで番組を見ている視聴者もいるんですから、出演自粛が長引けば、視聴率にも響いてくるでしょうから窮地に陥ってしまいますね」

     女子アナの不倫騒動といえば、16年12月にテレビ朝日の田中萌アナが『グッド!モーニング』で共演していた、先輩・加藤泰平元アナとの不倫疑惑が「文春」にて報じられた。

    田中アナは約3カ月の謹慎の後、復帰したが、報道から3年経った現在でも、系列のインターネットTV・AbemaTVへの出演がメインで、地上波への本格復帰はいまだに果たせていない。

     今後、増田元アナと鷲見アナとの不倫疑惑に関して、決定的な証拠でも出ようものなら、鷲見アナの画面復帰は当面難しくなるだろうが、そうなると本人だけではなく、テレ東にとっても手痛い事態になりそうだ。
    【日時】2019年12月24日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【不倫疑惑で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!?】テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に】の続きを読む


    局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態


    NO.8043904
    局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態
    局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態
     テレビ東京・鷲見玲奈アナが「局内不倫疑惑」の大スキャンダルに見舞われている。12月18日と21日、鷲見アナはレギュラーを務める「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を立て続けに欠席。

     さらに21日放送の別のレギュラー番組「FOOT×BRAIN」には出演していたものの、冒頭で表示される名前紹介のテロップは無し。視聴者の間から「何があったのか」と心配の声があがっていた。

     そんななか同22日未明に「週刊文春デジタル」が「レギュラー番組欠席 鷲見玲奈アナ『局内不倫騒動』をテレビ東京が緊急調査していた」との記事を掲載したのだ。不倫の相手とされているのはかつて鷲見アナが出演していた「ウイニング競馬」で実況を担当していた増田和也アナ。

     増田アナは2012年11月にNHKの廣瀬智美アナと結婚しており2児の父親である。

     記事によると、今年の夏以降に「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあった」との通報がテレビ東京に寄せられていたといい「危機感を強めた同局が急遽、両者を呼び出し事情聴取を行った」のだという。

     既に増田アナは「11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている」とされ、詳細は26日発売の「週刊文春」で..



    【日時】2019年12月22日
    【ソース】Re:GEINOU
    【関連掲示板】


    【局内不倫・鷲見玲奈アナに囁かれていた「誘われるがまま」の実態】の続きを読む

    このページのトップヘ