旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    島田紳助芸能界復帰説


    動画あり【島田紳助がYouTubeに登場】松本人志「僕と一緒にやって欲しい」

    misonoの無駄な馬鹿笑いが耳について紳助の声がいまいち聞き取れなかった。

    NO.8115586
    島田紳助がYouTubeに登場 松本人志「僕と一緒にやって欲しい」
    島田紳助がYouTubeに登場 松本人志「僕と一緒にやって欲しい」
    2020年1月19日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて8年半ぶりに映像出演した島田紳助の特集が行われた。

    misonoさんのYouTubeチャンネルに出演し長々と語った島田紳助さん出演の動画は現在までに500万再生されている。

    misonoさんの出演することになった切っ掛けから、芸能人の規制の話まで語った。

    具体的に「芸能界で不倫や浮気とか浮気が問題になってるけど芸能人は痛いやつがなる。芸能人のなり手なくなる」としている。

    このときのトークが大きな反響を呼んだ。

    これに対して松本人志さんは「僕は見てない、伸助のトークだけが見たいんだけどmisonoがうるさいと思ったら案の定うるさかった」と語りまた「こんなことが許されるなら僕と一緒にやりたい」と島田紳助さんとのトークを希望しているという。

    また「夜中『俺やめんねん』ってメールが入ってて衝撃的で東京04ですよ!」と当時の衝撃さを語っていた。
    【日時】2020年01月19日
    【提供】ゴゴ通信


    【動画あり【島田紳助がYouTubeに登場】松本人志「僕と一緒にやって欲しい」】の続きを読む


    【不倫をしたらアカン】島田紳助さん、現在の芸能界の風潮をチクリ


    NO.8100057
    島田紳助さん、現在の芸能界の風潮をチクリ「不倫をしたらアカンとか、芸能人のなりてなくなるで」
    島田紳助さん、現在の芸能界の風潮をチクリ「不倫をしたらアカンとか、芸能人のなりてなくなるで」
    2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。

    紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。

    misonoとモデル・山田優(35)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(33)と3ショットで動画に登場した紳助さんは、近況報告後に「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。

    「芸能人がバラエティー(番組)で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人のなりてなくなるで、芸能人になるやつなんて、頭のいたいやつやねん」と指摘した。



    【日時】2020年01月13日 17:48
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【不倫をしたらアカン】島田紳助さん、現在の芸能界の風潮をチクリ】の続きを読む


    【島田紳助2020年芸能界復帰】に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風

    紳助の復帰はあるか?。。

    NO.8042118
    島田紳助2020年芸能界復帰に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風
    島田紳助2020年芸能界復帰に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風
    「こりゃあ、紳助の復帰あるで!」

    11月中旬、6代目山口組極心連合会の橋本弘文会長(72)が引退したという話が広まると、在阪テレビ局関係者は思わずこう漏らした。

    暴力団関係者との交際が明らかになり、島田紳助(63=当時55)が引退会見を開いたのは8年前。会見の2日前、紳助は吉本興業本社に呼ばれ、大崎洋社長(現会長)から携帯メールの資料を見せられた。

    「二郎さんと会長に守られていると思うと、心強いです」

    二郎さんとは元ボクシング世界チャンピオンで、極心連合会相談役の渡辺二郎のこと。紳助は渡辺を通じて橋本会長と知り合った。資料には自身が招いた右翼とのトラブルを解決してもらった橋本会長との親密交際をうかがわせるやりとりが100通以上、残されていた。

    「オレのケツモチを誰やと思っとんねん。極心連合会やで」

    紳助はかつて事あるごとに、暴力団との「親密な関係」を吹聴。2011年10月の「フライデー」に橋本会長と6代目山口組高山清司若頭(72)とのスリーショットが掲載された。

    時を経て15年8月、6代目山口組が分裂。高山若頭と共に組の礎を築き上げた橋本会長はナンバー3の地位まで上り詰め..



    【日時】2019年12月21日 15:00
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【島田紳助2020年芸能界復帰】に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風】の続きを読む

    このページのトップヘ