【葉月あや、超攻撃的な全裸ジャケット!】褐色の肉感ボディに熱視線


NO.7999693
葉月あや、超攻撃的な全裸ジャケット! 褐色の肉感ボディに熱視線
葉月あや、超攻撃的な全裸ジャケット! 褐色の肉感ボディに熱視線
 グラビアアイドル・葉月あや(28)のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)が、今月10日に発売となる。

そのジャケットが公開され、ファンはさらに期待を膨らませたようだ。

 3日、葉月は「解禁になりました 」と同作のジャケットをTwitterにアップ。

「どうかな?」とちょっぴり不安をのぞかせながらも、「めっちゃ気合い入ってます」「買って損はしないよ 笑」とセカンド写真集をアピールした。

 本人の言葉どおり、その表紙は気合十分の全裸カット。

もちろん大事なところは隠されているが、カラダの隅々まで確認できるような超過激ショットになっている。

肉感的な褐色ボディの美しさを改めて認識させられる1枚だ。

 これにネット上のファンは、「衝撃的な表紙!」「エロスがヤバい」「すごっ」「丸見えじゃん!」などと大興奮。

歓喜&絶賛コメントのほか、セカンド写真集の購入報告も寄せられており、10日を心待ちにするファンが続出することになった。

 最新写真集について葉月は、「デビューして6年目の新人じゃない私が写真集で可愛く笑ってるだけの中途半端なことはしたくなくて この表紙に。

インパクトあるよね!笑 私の気合いが皆に伝わってほしいデス」とツイート。

相当な気合いを入れて臨み、中身でも表紙に負けないセクシーな姿を見せているようだ。

 ちなみに、同作のタイトルである「BONNIE」とは、スコットランドの方言で「愛らしい」という意味だとか。

葉月は「みんなにとって愛しい人になれるようにって意味でつけました」とTwitterに綴っている。

 超攻撃的な姿を見せた葉月には、引き続き「愛されグラドル」としてファンを刺激しまくってほしい!
【日時】2019年12月04日 10:00
【提供】メンズサイゾー


【【葉月あや、超攻撃的な全裸ジャケット!】褐色の肉感ボディに熱視線】の続きを読む