金子智美、【重力に逆らったFカップ乳!】裸にサスペンダーでまん丸美巨乳をアピール


NO.7980360
金子智美、重力に逆らったFカップ乳! 裸にサスペンダーでまん丸美巨乳をアピール
金子智美、重力に逆らったFカップ乳! 裸にサスペンダーでまん丸美巨乳をアピール
 大胆な露出で人気のグラビアアイドル・金子智美(29)が、裸にサスペンダーというセクシーショットを披露。

美しい形をしたFカップバストに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 金子は25日付の自身のTwitterに「おっぱいの丸みすごない??」「#三十路手前のおっぱいが重力に逆らってるので褒めて」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、上半身裸の状態でサスペンダーをしているだけというセクシーショット。

サスペンダーでバストの真ん中しか隠れておらず、深い谷間と丸々とした横乳があらわになっている。

大きさもボリュームもすさまじいが、本人が「おっぱいが重力に逆らってる」と言うように、張りのあるバストが素晴らしい。

 これにネット上のファンからは、「す、すごい…」「めっちゃまんまる!」「良い形してる! 理想的」「大きいし形も美しい最高のオッパイだ」「上品な和菓子みたい」といった絶賛コメントが続出。

衰え知らずの金子の丸いバストに多くのファンが悩殺されたようだ。

 金子といえば、AKB48の研究生メンバーに選ばれるも数カ月後に活動を辞退。

2014年からグラドルに転身し、「まん丸おっぱい」を武器に男性人気を一気に高めた。

脱ぎっぷりの良さはグラビア界屈指で、SNSやイメージDVDでは何度も際どいセクシーショットを披露している。

 今月22日にもイメージDVD『淫情姉妹』(イーネット・フロンティア)をリリース。

温泉旅館を舞台に、S気質の姉とM気質の妹という双子姉妹を一人二役で演じている。

SとMの姿の両方を同時に楽しむことのできる作品だ。

 過激路線をひた走る金子らしく、同DVDはAmazonでアダルトカテゴリーに分類されるなど、衣装や内容も過激なようだ。

そのアダルトDVDランキングでは上位のほとんどをAV作品が占めているが、今作も上位に食い込んでいる。

 今回、綺麗な丸いバストを見せつけてくれた金子。

12月22日に30歳を迎えるが、そのボディはさらに磨きがかかっている。

30歳を越えても、過激に攻めてもらいたいものだ。
【日時】2019年11月26日 16:00
【提供】メンズサイゾー


【金子智美、【重力に逆らったFカップ乳!】裸にサスペンダーでまん丸美巨乳をアピール】の続きを読む