旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    元KARAのク・ハラさん死去


    故ク・ハラ(元KARA)を苦しめたリベンジポルノ… 韓国検察、違法撮影者を拘束捜査の可能性も


    NO.7982148
    故ク・ハラ(元KARA)を苦しめたリベンジポルノ… 韓国検察、違法撮影者を拘束捜査の可能性も
    故ク・ハラ(元KARA)を苦しめたリベンジポルノ… 韓国検察、違法撮影者を拘束捜査の可能性も
    大検察庁は、被害者に深刻な精神的苦痛を与える違法撮影・流布容疑に対する処罰を強化する。

    故ク・ハラ(28)が去る24日、自宅で遺体となった発見された後、「加害者中心の性犯罪の影響基準を再整備してほしい」とする青瓦台(大統領府)国民請願が一日で回答基準の20万人を突破した。

    ク・ハラは元恋人の男性を性犯罪で告訴したが、8月の1審で「被害者の同意を得ず撮影したのは事実」としながらも、「違法撮影ではなく、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法上カメラなど利用撮影については嫌疑なし」の無罪と判断が下された。

    大検察庁は処罰強化のため昨年10月と12月、2回にわかたり改定した事件処理基準に準拠し、厳正に対応するよう検察庁に指示したと26日、明らかにした。
    【日時】2019年11月27日 09:42
    【提供】WoW!Korea
    【関連掲示板】


    【故ク・ハラ(元KARA)を苦しめたリベンジポルノ… 韓国検察、違法撮影者を拘束捜査の可能性も】の続きを読む


    【元KARAのク・ハラさん死去】 28歳 自宅で遺体で発見 前日インスタに「おやすみ」19日にツアー完走


    NO.7976363
    元KARAのク・ハラさん死去 28歳 自宅で遺体で発見 前日インスタに「おやすみ」19日にツアー完走
    元KARAのク・ハラさん死去 28歳 自宅で遺体で発見 前日インスタに「おやすみ」19日にツアー完走
     2016年に解散した韓国の人気女性アイドルグループ「KARA」元メンバーのク・ハラさん(28)が24日、自宅で遺体で発見されたと、韓国の通信社・聯合ニュースが報じた。

     この日午後6時ごろ、ソウル市江南区の自宅で遺体で見つかったという。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。

     前日23日にインスタグラムを更新。寝転がる顔アップの写真とともに「おやすみ」とつづっていた。

     昨年10月に元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。元恋人は起訴され、4月に初公判が開かれるなど訴訟に発展した。

     今年3月に自らマネジメント契約をオファー。5月にソウルで自殺未遂騒動を起こし「たくさん心配お掛けして申し訳ありませんでした」と謝罪。6月に芸能事務所「プロダクション尾木」に所属して日本でソロ活動をスタート。「今は早く皆さんの前で良いパフォーマンスをしたいという気持ちです」と再出発を誓っていた。

     6月26日にテレビ東京「テレ東音楽祭2019」に生出演し、仕事復帰。KARAの日本デビュー曲「ミスター」を熱唱し、大ブームになった“お尻ダンス”も披露した。

     9月25日に日本ソロデビューシングル「Midnight Q..



    【日時】2019年11月24日 20:25
    【ソース】スポーツニッポン


    【【元KARAのク・ハラさん死去】 28歳 自宅で遺体で発見 前日インスタに「おやすみ」19日にツアー完走】の続きを読む

    このページのトップヘ