イモトアヤコ、結婚相手は「イッテQ」石崎ディレクター

芸能界結婚ラッシュだねぇ。。イモトさんお幸せに!

NO.7975937
イモトアヤコ、結婚相手は「イッテQ」石崎ディレクター
イモトアヤコ、結婚相手は「イッテQ」石崎ディレクター
タレントのイモトアヤコ(33)が24日、結婚することを、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で生発表した。

お相手はディレクターの石崎史郎さん(41)。

公式ホームページの番組表で「今夜は・・・緊急生放送SP!!」とサプライズを予告していた。

イモトが番組史上初の生放送で「イッテQ始まって12年、33歳、結婚します」とゴールインすることを報告すると、MCの内村光良(55)ら「イッテQ!ファミリー」から盛大な祝福を受けた。

お相手についてはニュージーランドでの「結婚相手発表ツアー」で一緒にバンジージャンプを飛んだ、ディレクターの石崎さん(41)だと明かした。

出会いは2007年10月に行われた「珍獣ハンター」のオーディションで、石崎氏が面接官を務めたことがきっかけ。

その後、数々の海外ロケを共にし、17年12月南極のヴィンソン・マシフ登山で石崎氏がリタイアした時に「この方にすごく支えられてるんじゃないかと気づいた。この人のために頑張りたい」と思ったという。



【日時】2019年11月24日
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】


【イモトアヤコ、結婚相手は「イッテQ」石崎ディレクター】の続きを読む