【オードリー若林】ラジオで結婚発表 春日も知らず驚き


NO.7973816
オードリー若林、ラジオで結婚発表 春日も知らず驚き
オードリー若林、ラジオで結婚発表 春日も知らず驚き
 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、結婚したことを発表した。

このところ「嫁がいる」とラジオで話し、この日も「婚姻届を書いた」などネタっぽく話していたが、本当に結婚していたと報告し、相方の春日俊彰を驚かせた。

 この日の放送で、若林は「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、春日もだんだん疑心暗鬼に。結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、春日が「どうなってんだよ」と驚きながら祝福した。

 若林は「いやーそうなのよ。ハメたわけじゃないんだけど『オールナイト』の前にお世話になった人には連絡しようと思っていたんだけど…」と春日には結婚したことを予め報告しなかったと冗談交じりに説明。事前に報告を受けていたという山里は、自身のツイッターを更新し「なぁ、お前マジか…」と驚いた。

 その後、若林は結婚にいたるまでの経緯を説明。

3月..



【日時】2019年11月24日 01:24
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】


【【オードリー若林】ラジオで結婚発表 春日も知らず驚き】の続きを読む