旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    嵐・二宮和也結婚に反対


    嵐の札幌コンサート会場周辺に散乱 無残に折られた「二宮和也のうちわ」

    結婚発表のタイミングを完全に間違ったな!熱狂的なファンは怖い。。。

    NO.7962845
    嵐の札幌コンサート会場周辺に散乱 無残に折られた「二宮和也のうちわ」
    嵐の札幌コンサート会場周辺に散乱 無残に折られた「二宮和也のうちわ」
     ファンの中には、いまだに心の整理がついていない人たちも多いようだ。

     ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也が「一般女性」と結婚したことを受け、11月14〜16日に札幌ドームで行われた嵐の20周年記念ドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』は不穏な空気に包まれていたという。

    「14日の公演では、松本潤が二宮に対して避ける雰囲気を醸し出しており、会場に行ったファンの間では“確執”も噂されています。

    また、『Everything』という曲ではいつもの和気あいあいとした雰囲気はなく、松本が二宮と目を合わせようとしなかったことが話題を呼びました」(スポーツ紙記者)
     一方、コンサート中にファンの激しい抗議も懸念されたが、大きな混乱はなかったことで“祝福モード”に入ったかのように思われた。

    ところが――。

    「一部のファンは怒りや悲しみ、ストレスを抱え、それを人知れず爆発させていたようです。ライブ会場の周辺では二宮のうちわがたくさん捨てられていたようで、SNS上に投稿された画像を見るとバキボキに折られたり、顔を真っ二つにされたり、中には目玉の部分を画鋲で押しピンしていたものまであったようです。ファンはあと1年、二宮との思い出を作ることを楽しみにしていたはずですから、単純にタイミングが最悪だったことは否めない。また、結婚相手の元フリーアナウンサーを『一般女性』として名前と顔を伏せるようメディアに圧力をかけ、ネット掲示板の運営にまで過去の匂わせ行為も“なかった”と書き込みを封じられたことで、ファンは感情の抑えが利かなくなっているのかもしれません」

     11月17日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、番組初出演した“新炎上クィーン”こと日下部美愛が二宮ファンについて、「どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかないし、推しの結婚を喜べないファンはちょっとどうなのかなと思っちゃいますね」と苦言を呈したが、今後、他会場でも二宮の「うちわ破壊」など、ファンの荒れた行動が目に付きそうだ。
    【日時】2019年11月19日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【嵐の札幌コンサート会場周辺に散乱 無残に折られた「二宮和也のうちわ」】の続きを読む


    嵐・二宮和也、母親は伊藤綾子との結婚に反対!?「親族間でタブー」


    NO.7972325
    嵐・二宮和也、母親は伊藤綾子との結婚に反対!?「親族間でタブー」
    嵐・二宮和也、母親は伊藤綾子との結婚に反対!?「親族間でタブー」
    嵐・二宮和也の“家族”に関する話題が、マスコミ関係者の間で“タブー化”しているという。

    一部報道では、二宮の母親が、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚に賛成しておらず、それをきっかけとして、二宮との間にも距離が生じたとされていたが……。

    かねてから二宮の結婚をめぐって、嵐のメンバー間に溝ができていると詳報してきた「週刊文春」(文藝春秋)。

    同誌11月21日発売号では、これに加え、家族問題についても言及している。

    伊藤は、結婚に待ったを掛けられたと猛反発し、メンバーだけでなく、二宮の家族への不満を、周囲に漏らすようになっていたという。

    「さらに二宮自身も、実家にほとんど寄り付かなくなってしまったという証言も。二宮の母親は、息子がジャニーズ事務所入りすることにも積極的だっただけに、事務所やメンバー、そしてファンからも祝福されていない結婚を、前向きには捉えられなかったということなのでは」(スポーツ紙デスク)

    都内にある二宮の実家に、伊藤は一度も訪れていないと言われているようだ。

    「さすがに一応の面識はあるでしょうが、結婚の際の『実家への挨拶』は行われているのか? と、ささやかれているとか。この親子間の不協和音は、二宮の親族にも伝わっているようで、結婚の話題はなかばタブーになっているのだそう」(同)

    またジャニーズ事務所も、二宮の家族と伊藤をめぐる確執疑惑について、相当ナーバスになっているという。

    「この件について、記事を書こうとして、ジャニーズから抗議を受けたメディアもあったと聞きました。もともとジャニーズは、所属タレントの家族が、マスコミの取材を受けることにも拒否反応を示すことで有名ですが、周囲の反対を押し切って結婚した二宮の家族問題には、より一層敏感になっているのでは」(テレビ局関係者)

    二宮が結婚を発表した“直筆メッセージ”には、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に」と書かれていたが、それが実現する日は、さらに遠のいてしまったのかもしれない。
    【日時】2019年11月23日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【嵐・二宮和也、母親は伊藤綾子との結婚に反対!?「親族間でタブー」】の続きを読む

    このページのトップヘ