【なんと下品な…】女性が大股を開いて客を迎えるバーが中国に

これは凄い!

NO.7961011
なんと下品な… 女性が大股を開いて客を迎えるバーが中国に
なんと下品な… 女性が大股を開いて客を迎えるバーが中国に
絶句してしまう陳腐なアイデア中国・江西省のバーが今月11日、店の入り口をアーチ状に囲むようにして、大きく開いた女性の股のオブジェを設置。

通行人の度肝を抜き、女性たちを激怒させた。

問題の店は、江西省カン州市寧都県の『GT』というバー。

経営者はこの写真をソーシャルメディアにも投稿し、世間の注目を引こうとした。

ドアを開ければピンクのトンネルになっており、女性の性器を想像させることを狙ったようだ。

キャプションも男性に生々しく呼びかけるものとなっており、「さあ、入って来て。私はアナタのために特別な準備をして待っているわ」などとつづられていた。

警察には、「とても不快な女性蔑視」「あまりにも下品」といった通報が舞い込み、寧都県文化局の職員も現物を見て激怒。

同局の厳しい指導により、この「オンナの脚」は13日にバラバラに壊され、完全に撤去された。

さらに裁判所は11月14日、広告物取締法の第9条に違反しているとして、経営者に対し4,500元(約7万円)の罰金刑および営業停止命令を言い渡した。

こういうモノを平気で店先に設けてしまう経営者とはいったい…。

性欲に理知性が追い付いていかない羞恥心がゼロの人、考えること・やることがどうにも垢抜けないザンネンな人、女を性の対象としか考えていない傲慢な男など、人物像があれこれと頭に浮かんでくる。

【日時】2019年11月18日
【提供】エトセトラ・ジャパン


【【なんと下品な…】女性が大股を開いて客を迎えるバーが中国に】の続きを読む