旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    飯島直子


    【紅生姜、持ち帰りすぎ】飯島直子、牛丼チェーン店のテイクアウトで非難の声


    NO.8097863
    飯島直子、牛丼チェーン店のテイクアウトで非難の声「紅生姜、持ち帰りすぎ」
    飯島直子、牛丼チェーン店のテイクアウトで非難の声「紅生姜、持ち帰りすぎ」
    女優の飯島直子(51)が、12日放送のトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にゲスト出演した。

    この時間帯は『ワイドナショー』(フジテレビ系)と『サンデー・ジャポン』(TBS系)の放送と重なり、ツイッターは両番組の話題で占められることが多い。

    しかしこの日はツイッターのトレンドに「飯島直子」が入り、何事かと注目が集まった。

    『誰だって波瀾爆笑』の前半は飯島直子の几帳面で厳しかった母親との思い出、赤ちゃんから小学校、そしてヤンキーに目覚めた中学生の頃の写真が紹介された。

    高校生になるとさらに外見はパワーアップ。

    当時のロックミュージシャンのようなパーマヘアだったが、バイトは外見に似合わず企業が発送する郵便物の宛名書きをしていたという。

    高校卒業後は高身長を活かしたモデルの道を選び、20歳で深夜番組『11PM』のカバーガールとして芸能界デビューを果たした。



    【日時】2020年01月13日
    【ソース】Techinsight
    【関連掲示板】


    【【紅生姜、持ち帰りすぎ】飯島直子、牛丼チェーン店のテイクアウトで非難の声】の続きを読む


    飯島直子 モンロー級垂涎バディに激濡れ五十路密壺の秘密


    NO.7957984
    飯島直子 モンロー級垂涎バディに激濡れ五十路密壺の秘密
    飯島直子 モンロー級垂涎バディに激濡れ五十路密壺の秘密
    「やはり、“男運のない女”なのかもしれません」(芸能レポーター)長渕剛20年ぶりの主演映画『太陽の家』(来年1月17日公開予定)で、長渕の妻役を演じる飯島直子(51)。

    「人情に厚い大工の棟梁を長渕が演じます。飯島が長渕に“本気のビンタ”を見舞うシーンもあり、見どころいっぱいの映画です」(映画ライター)キャスト発表記者会見で長渕が、「やっぱり(現場は)ファミリーですよ」と話せば、飯島は、「夫を手のひらで転がしています」といたずらっぽく笑い、息の合った夫婦ぶりを見せていた。

    「長渕は、共演者に色々と細かい注文をすることで有名ですが、飯島はすべてが“天然”。何を言われても柳に風でした。ウマくいった最大の要因は、ここにあったと思います」(映画製作関係者)しかし、プライベートにおいては夫を手のひらでコロコロ転がすというわけにはいかなかったようだ。

    「不動産会社を経営する夫の“路チュー不倫”が女性誌によってスッパ抜かれたのです」(ワイドショー芸能デスク)



    【日時】2019年11月16日 22:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【飯島直子 モンロー級垂涎バディに激濡れ五十路密壺の秘密】の続きを読む

    このページのトップヘ