“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!


NO.7951451
“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!
“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!
ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが14日、分かった。

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生した。

ラグビーW杯で国民的スターとなった桜戦士の稲垣と元AKBの倉持が、ひそかに愛を育んでいた。
複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会った。

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。

当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

倉持は“恋愛禁止”のAKBを2015年8月に卒業して約4年で、今回が初ロマンス。明るく朗..



【日時】2019年11月15日 02:30
【ソース】サンスポ


【“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!】の続きを読む