「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終


NO.7923249
「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
金銭トラブルになった男性に暴行を加えたとして、半グレ集団の花岡瑞樹(24)、新里隆明(23)、林隼人(21)、久保田匠(21)、大口純(22)ら11容疑者が10月30日、殺人未遂と監禁の疑いで兵庫県警捜査1課に逮捕された。

「コラ、オドレ、金を返さんかい」

7月21日未明。場所は兵庫県尼崎市。無職のAさん(22)は、花岡容疑者から電話で大阪湾に突き出た埠頭の埋め立て地に呼び出された。Aさんは友人の会社員Bさん(21)に付き添いを頼み、車で指定された現場に到着した。

空き地には男ばかり21〜24歳の半グレ11人がタムロしていて、周囲を取り囲まれた。2人が乗る車はバールでボッコボコに叩かれ、外に出されたBさんは高く振りかざしたバールで胸を突き刺され、その場に倒れ込み、大量の血を流した。

Aさんは急加速した車にぶつけられ、ゴルフクラブで足や顔面をぶん殴られた。そのまま車のトランクに押し込められ、閉じ込められたまま拉致され、約2時間半監禁された後、北東へ10キロ離れた同市内東園田町の道路脇に放り出された。

「暴行現場を目撃していた通行人から『ケンカをしている』と通報があり、駆け付けた..



【日時】2019年11月03日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】


【「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終】の続きを読む