旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    【田中みな実】


    【田中みな実】下着写真集が過激と話題

    イケてる30代。。?

    NO.8012020
    田中みな実、下着写真集が過激と話題
    田中みな実、下着写真集が過激と話題
    元女子アナながら脱ぎたがり路線が人気の田中みな実が下着写真集を発売し話題になっている。

    半裸仕事ばかりなのは、イケてる自分を確認したいという心理か、オリラジ藤森への形を変えた復讐か。

    乳首を見るまでは油断できない。

    【日時】2019年12月09日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【田中みな実】下着写真集が過激と話題】の続きを読む


    2019年は9人に口説かれた田中みな実【先行公開全画像】ほぼ丸見えランジェリーでバストトップが!?


    NO.7980681
    2019年は9人に口説かれた田中みな実【先行公開全画像】ほぼ丸見えランジェリーでバストトップが!?
    2019年は9人に口説かれた田中みな実【先行公開全画像】ほぼ丸見えランジェリーでバストトップが!?
    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、自身のインスタグラムを更新。透け感のある下着姿の写真を公開した。

    この日、田中は「今回の写真集で着用しているランジェリーの多くが、プライベートでも愛用しているChiyono Anne 千代乃ちゃんとは共通のお友達を介して仲良くなって、以来、ランジェリーはもちろん、happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です」とランジェリーデザイナーのイェガー千代乃・アン氏についてコメントし、同ブランドのランジェリーを着こなす写真を2枚投稿。

    グリーンのレースがあしらわれたシースルーランジェリーのショットでは、バスト部分の素肌がほぼ丸見えとなっている刺激的な1枚だった。

    さらに、純白のランジェリーで横たわるショットも公開されている。

    この投稿を見たファンからは

    「ヤバいです! 鼻血が止まりません」
    「ずっと見ていられるよ」
    「たまんない」
    「時が止まりました、、美しすぎて」
    「それはやばいって」
    「美しさにウットリ」
    「これはあかん 反則」
    「美しすぎてまぶしいです」
    「芸術作品のようです」

    と興奮気味のコメントが相次いでいる。

    また、中には「バストトップが透けてる」との指摘もあり、よく目を凝らすとバストトップあたりがほんのり透けているようにも見えた。

    田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)は、12月13日発売。いったい、どこまで露出しているのか全貌が待ち遠しい。

    【日時】2019年11月26日
    【提供】gossip!


    【2019年は9人に口説かれた田中みな実【先行公開全画像】ほぼ丸見えランジェリーでバストトップが!?】の続きを読む


    【田中みな実】プリケツ丸出しの過激オフショットを連発! 磨き上げられたヒップラインに男性ファン熱視線


    NO.7908942
    田中みな実、プリケツ丸出しの過激オフショットを連発! 磨き上げられたヒップラインに男性ファン熱視線
    田中みな実、プリケツ丸出しの過激オフショットを連発! 磨き上げられたヒップラインに男性ファン熱視線
     元TBSアナウンサーでフリーの田中みな実(32)が、12月13日に発売する初写真集(タイトル未定/宝島社)のオフショットで自慢の美尻を大公開。

    大胆な露出と鍛え上げられたヒップラインに男性ファンが大歓喜し、熱い視線が注がれている。

     田中は写真集のプロモーションのために開設したInstagramに「写真集のオフショット。

    お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります。

    バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました。

    早くお見せしたい」と記しながら、複数のオフショットを投稿した。

     公開された画像は、田中がアンティーク調の椅子に膝立ちしてTバック状態のお尻を見せつけているカット、仰向けにさらに床に寝そべって両脚を上げたショット、椅子に後ろ向きに座ってヒップと背中をあらわにした写真の3点。

    いずれも、ほとんどお尻が丸出し状態になっている露出度の高いオフショットだ。

     田中は「今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました」とコメントしていたが、その言葉どおりに驚くほどの美尻ぶりを発揮。

    キュッと引き締まりながらも筋肉質になりすぎず、思わず触りたくなるような程よいむっちり感で女性らしい魅力を放っている。

    まさに「プリケツ」という言葉がぴったりの極上ヒップだ。

     これにネット上では「ええケツしてる」「かぶりつきたくなる美尻!」「プリケツ最高!」「アカBANされそうなほど過激」「オフショットだけでもエロい」などと男性ファンからの興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    ファンの想像を超える大胆露出で大きな反響を巻き起こしている。

     その一方、女性層からも「ほんと理想のスタイル」「女から見てもセクシー」「身体のラインがきれいすぎて憧れる」などと称賛の声が続出。

    かつては「女に嫌われるぶりっこ女子アナ」として知られていた田中だが、フリー転向後に自然体の魅力を開放したことで同性支持も高まっているようだ。

     先日公開されたオフショット動画で、濡れたTシャツから「乳首が浮いている」と一部で話題になっていた田中。

    チクポチ披露にお尻丸出しと、過激オフショットの連発によってファンの購買意欲を煽りまくっている。

     同写真集は、予約開始直後からAmazonのタレント写真集売れ筋ランキングで1位を独走しているが、過激オフショットの効果もあって「本」カテゴリ全体のランキングでも人気ノベルシリーズ『十二国記』の新作などを追い抜いてトップを獲得。

    近年屈指の大ヒット作になることは確定的だ。

     オフショットだけでもファンを沸かせてしまう田中の初写真集。

    どこまで思い切った脱ぎっぷりを見せてくれるのか、ファンの期待の高まりとともに予約数もぐんぐんと伸びていきそうだ。
    【日時】2019年10月28日 12:30
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【田中みな実】プリケツ丸出しの過激オフショットを連発! 磨き上げられたヒップラインに男性ファン熱視線】の続きを読む

    このページのトップヘ