叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」


NO.7905798
叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」
叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」
 タレントの叶姉妹が23日、インスタグラムで私服コーディネートの写真を公開し話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、「最新作ファビュラスなジェシカ・ラビットは…」と前置きしつつ、アメリカの映画『ロジャー・ラビット』に登場するアニメキャラでセクシー美女のジェシカ・ラビットのコスプレ写真を披露。赤髪に大きなスリットが入った赤いドレスを着用し、紫色のグローブを着用した姉・恭子さんの自撮り写真を披露したのだが、ファンからは大好評で「CGみたい!!」「アートレベルですね…」などの称賛の声が殺到していたばかり。

 そんな叶姉妹、今回の投稿には「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか少し遅くなってしまいましたがダウンタウンDXSPのスターの私服をupいたしますね」などとつづり、妹・美香さんの私服コーディネートの写真を公開した。

 胸元が大きく開いたシースルーの洋服にサングラス、足元はショッキングピンク色のニーハイブーツと、まさに叶姉妹というようなゴージャスなコーディネートにインスタグラム上には「美しいのに全てがさりげなくて素敵」「キレイな彫刻のような肌にうっとりします」「美香さまカッコいい〜〜〜〜」「芸術品のように美しいです」などの絶賛の声が集まっている。

 私服コーデまでファビュラスな叶姉妹。

このような洋服が似合うのはこの世で叶姉妹だけではないだろうか。

【日時】2019年10月27日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」】の続きを読む