菅野美穂“女優本格再始動”で囁かれる「離婚ヘアヌード出版」説


NO.7902812
菅野美穂“女優本格再始動”で囁かれる「離婚ヘアヌード出版」説
菅野美穂“女優本格再始動”で囁かれる「離婚ヘアヌード出版」説
女優の菅野美穂が、15年ぶりのフジテレビ系“月9”登場を果たし、本格再始動した。

その背景で「離婚ヘアヌード出版説」が浮上しているという。

「菅野は10月14日放送の『シャーロック』第2話にゲスト出演。ディーン・フジオカが犯罪専門コンサルタント役で主演する同作に、弁護士役で登場したのです。2013年4月に結婚した堺雅人との間に第2子を出産後、本格的に女優復帰した格好。

連ドラ出演も17年10月期のTBS系『監獄のお姫さま』以来。

わざわざ1話だけ出演した裏には“夫婦関係よりも女優をメインに取り組む”というメッセージがある」(芸能記者)

菅野は去る9月26日、米映画『ジェミニマン』の公開アフレコを行い、出産後初めて公の場に登場したばかり。

エロさが増した美貌で報道陣をザワめかせた。

「菅野が一気に動き始めたことで、堺との離婚説が高まっているのです。

菅野は同じ40代女優が、最近、ドラマで活躍していることに嫉妬しており、自身も再び主演級女優として第一線に立ちたがっています。

堺も来年4月期、怪物ドラマであるTBS系『半沢直樹』第2弾主演が決まっており、大忙しとなる。

にもかかわらず、妻の菅野も大きく始動..



【日時】2019年10月25日  20:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【菅野美穂“女優本格再始動”で囁かれる「離婚ヘアヌード出版」説】の続きを読む