『サビだらけのポルシェ』実は特殊加工です!話題の所有者に聞いた

しかし良くできてる。。すばらしい!

NO.7859183
サビだらけのポルシェ… 実は特殊加工です!話題の所有者に聞いた
サビだらけのポルシェ… 実は特殊加工です!話題の所有者に聞いた
 駐車場に止められた「ポルシェ911カレラ4S」。ボンネットやドアなどに大量のサビが浮かんでいるように見えますが、実は印刷したシートを貼り付けた特殊ラッピング車両です。ツイートが話題になった所有者と、施工した会社を取材しました。

■「車検通るんですか?」

今月3日、「移動しているだけで凄く写真撮られるうちの車」という文言とともにツイッター投稿された画像。
写っているのは駐車場に止められたポルシェで、車体のあちこちに大量のサビが浮かんでいるように見えます。

「車検通るんですか?」「雨漏りしそう」といったコメントが寄せられているこのポルシェ。

投稿主がリプライで「ラッピングなんですけどね」と説明すると、「見事なダメージデザイン」「本当に錆びてるように見えます」といったコメントが寄せられ、リツイートは1万5千、いいねは5万5千を超えています。

■所有者に聞きました

 「7月に購入して整備などを済ませ、数週間前に届いて乗り始めたばかりなんです」と話すのは、車の所有者でツイートした北田能士さん。

 CGプロダクション「フレイム」や「冬寂」といった会社を立ち上げた経営者で、先月開催されたVTuberに..



【日時】2019年10月08日
【ソース】withnews
【関連掲示板】


【『サビだらけのポルシェ』実は特殊加工です!話題の所有者に聞いた】の続きを読む