被害者続出…TKO木下「横暴さハンパない」ウラの顔


NO.7840799
被害者続出…TKO木下「横暴さハンパない」ウラの顔
被害者続出…TKO木下「横暴さハンパない」ウラの顔
鶴瓶のモノマネでおなじみ、TKOの木下隆行(47)の後輩芸人に対するパワハラ行為が週刊誌で報じられている。

昨年末、後輩芸人・オジンオズボーンの篠宮暁(36)の顔面にペットボトルを投げつけ、目を負傷させたことが「週刊大衆」で明らかになったが、それだけではなかったというのだ。

発売中の「女性自身」では、数年前にテレビのドッキリ企画にはめられた木下が収録後、激怒して仕掛け人の安田大サーカスのクロちゃん(42)を革靴で踏みつけたというのだ。

事務所の先輩である、よゐこの浜口優(47)も再三注意を促したが、木下の暴君ぶりは変わらず、今では呆れ果てているという。

2つの暴行事件に関し、同誌が直撃すると「ただただ投げたペットボトルが目に当たっただけ」「(クロちゃんの件は)ネタですよ」と一笑に付したというが……。

「木下のパワハラは昔から。ぶつける相手は事務所の後輩だけという、内弁慶の典型です。今じゃ本人がネタにしてますが、昔、オセロの2人が現場に遅刻した際、木下がオセロを正座させ、延々と説教し、先輩芸人に逆に注意されたこともありました。若手が他の事務所の先輩芸人に相談したところで口は出せ..



【日時】2019年10月02日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】


【被害者続出…TKO木下「横暴さハンパない」ウラの顔】の続きを読む