旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    実の娘と性交


    【17歳娘と性交した男】に懲役6年 津地裁判決


    NO.8051146
    17歳娘と性交した男に懲役6年 津地裁判決
    17歳娘と性交した男に懲役6年 津地裁判決
    自身の娘と性交したとして監護者性交の罪に問われた三重県内の無職の男(45)の判決公判が24日、津地裁であり、平手一男裁判長は懲役6年(求刑懲役7年)を言い渡した。

     平手裁判長は量刑理由で「就寝中に被害に遭った被害者は、目を覚ましても抵抗をあきらめ、寝たふりをして被害を受けざるを得なかった」と指摘。

    「被った精神的苦痛は大きく、健全な成長への悪影響も強く懸念される」と非難した。

     判決などによると、8月20日午前0〜7時、自宅で同居する娘=当時(17)=が18歳未満であることを知りながら性交した。

    男は3年ほど前から性的虐待を繰り返していた。

    公判では起訴内容を認め、「酔った勢いで自分の性的欲求を発散してしまった。娘にとても嫌な思いをさせた」と述べていた。



    【日時】2019年12月24日 23:02
    【ソース】中日新聞
    【関連掲示板】


    【【17歳娘と性交した男】に懲役6年 津地裁判決】の続きを読む


    【娘と性交】父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」

    なんとも。。。

    NO.8050106
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
     実の娘(当時17)と性交したとして監護者性交等罪で起訴された三重県名張市の男(45)の判決が24日、津地裁であった。

    平手一男裁判長は「甚だ非常識で卑劣」として懲役6年(求刑懲役7年)を言い渡した。

     判決によると、男は8月20日、自宅で同居する娘と性交した。男は3年ほど前から酒に酔うと性的行為を繰り返しており、妻が眠っている隣で就寝中だった娘と性交をしたのは「大胆で悪質だ」と指摘した。



    【日時】2019年12月24日 18:31
    【ソース】朝日新聞デジタル


    【【娘と性交】父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」】の続きを読む


    実の娘と性交、父親に懲役9年判決 中学生の頃から常習


    NO.7838781
    実の娘と性交、父親に懲役9年判決 中学生の頃から常習
    実の娘と性交、父親に懲役9年判決 中学生の頃から常習
     18歳未満の実の娘と性交したとして、監護者性交等の罪などに問われた、とび職の男の判決公判が1日、岐阜地裁であった。

     菅原暁裁判長は「心身に受けた被害の大きさは計り知れず、犯情は相当に悪い」として、懲役9年(求刑懲役12年)の判決を言い渡した。

     判決によると、男は娘の生計を支え、監護する立場にありながら、2016年7月と17年7月、19年2月に、自宅内および自動車内で娘と性交し、その様子を携帯電話で動画撮影するなどした。

     男の性的な行為は、遅くとも娘が中学生のころから常習的に繰り返された。娘が拒否すると「家族にばらす」「金銭的な援助を打ち切る」などと脅し、行為を続けた。娘は高校2年の時に妊娠。中絶後も男の行為は続いたという。

     男は被告人質問の中で、行為を繰り返した理由について「(行為をやめてしまうと)娘を失う寂しさや、自分勝手だが独占欲があった」などと話した。
     判決後、菅原裁判長は男に対し「服役を終え社会復帰しても、被害者の負った傷は癒えない。そのことをよく考えてほしい」と話した。
     「監護者性交等罪」と「監護者わいせつ罪」は、17年にあった刑法改正による性犯罪の厳罰..



    【日時】2019年10月01日 16:18
    【ソース】朝日新聞デジタル
    【関連掲示板】


    【実の娘と性交、父親に懲役9年判決 中学生の頃から常習】の続きを読む

    このページのトップヘ