水泳で鍛えた美ボディのグラビアアイドル加賀美あみ


NO.7836502
水泳で鍛えた美ボディのグラビアアイドル加賀美あみ
水泳で鍛えた美ボディのグラビアアイドル加賀美あみ
グラビアを中心に活躍中のタレント加賀美あみが、8月30日に2枚目となるDVD「感じて欲しい」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年6月にバリ島で撮影された本作。加賀美は「前回1stの時に引き続き、デートみたいな感じなんですけど…今回もなんか泳いでます(笑)」と、元水泳選手らしい見どころを明かした。

「これ着て泳いでいるんですけど」とジャケット裏を指さしみるが、そこには動くだけでも一苦労しそうなほどの際どい衣装に身を包んだ姿が。

「これで飛び込みもやったんですけど(笑)、これで飛び込んでます」と、加賀美自身は大爆笑していた。

かなり大胆なシーンにも挑戦した今作。作品に点数を付けてもらうと「レビューコメントにもあったんですけど、どうしてもぎこちないところが出てしまったので、60点ですかね。

青い水着の時に『踊って』ってむちゃぶりがあったんですけど、ダンスが苦手過ぎて、踊るも何も、よく分からないことになったから、ちょっと練習しようと思いました」と照れ笑い。

また、この日の衣装に関しては「バリ島行った時に買って、いいのないかなと思って、連れて行っ..



【日時】2019年09月29日 05:30
【ソース】ザ・テレビジョン
【関連掲示板】


【水泳で鍛えた美ボディのグラビアアイドル加賀美あみ】の続きを読む