桐谷美玲のグローバルな美しさに称賛「世界相手でも負けてない」

ぜんぜん勝ってる!

NO.7831872
桐谷美玲のグローバルな美しさに称賛「世界相手でも負けてない」
桐谷美玲のグローバルな美しさに称賛「世界相手でも負けてない」
 女優の桐谷美玲(29)が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 桐谷といえば先月、愛犬のフレンチブルドッグをぎゅっと抱きしめ顔を近づけている写真を公開。

「家に帰ったらぱとらが不思議そうにわたしの全身をくまなく嗅ぎまくっていらっしゃいました。わたしのことを犬だと勘違いしていなければいいのですが」などとコメントしており、かなりの溺愛っぷりがうかがえる投稿となっている。この投稿に対しインスタグラム上には「どちらも衝撃的な可愛さです」「美玲さんが可愛いのは勿論、ワンちゃんの可愛さも反則級」など、2人の可愛さに悶絶しているファンの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな桐谷、今回の投稿には「#DiorSS20」などとハッシュタグを添え、世界一有名なソーシャライトと言われるオリヴィア・パレルモらとうつっている写真を公開した。

桐谷はこの日、パリロンシャン競馬場内の特設会場にて発表された、ディオール2020春夏プレタポルテコレクションに駆けつけていたようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「やっぱ世界相手でも負けてない可愛さ!」「グローバルな美しさです」「世界に通用する美人」「全然見劣りしない上に格段にお美しいですねえ」など、桐谷の美貌を称賛する声が殺到している。

 世界中から多くのセレブリティが集まる中でも、見劣りしない桐谷の美しさにファンも惚れ惚れしたようだ。

【日時】2019年09月29日 10:10
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【桐谷美玲のグローバルな美しさに称賛「世界相手でも負けてない」】の続きを読む