城島茂が24歳年下と結婚生報告「お相手のお腹の中には子供が」


NO.7829599
城島茂が24歳年下と結婚生報告「お相手のお腹の中には子供が」
城島茂が24歳年下と結婚生報告「お相手のお腹の中には子供が」
28日未明にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンクラブサイトで発表したTOKIOのリーダー城島茂(48)が、この日、朝のテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)に生出演し、あらためて結婚を報告した。

番組冒頭、石原良純らから祝福されると城島は「ありがとうございます。すみません。突然で」と恐縮した。続けて「私事で恐縮なんですけれども、私、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子供がいます。来年50歳となりますが、これからも頑張っていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。

複数の関係者によると、数年前から交際を開始し、近日中に婚姻届を提出するという。ファンクラブサイトでは「人生の半分はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、きちんとご報告しなければと思いました」などと心境をつづっていた。

今日28日には、都内で会見を行い、詳しい経緯などについて語るとみられる。



【日時】2019年09月28日 06:20
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】


【城島茂が24歳年下と結婚生報告「お相手のお腹の中には子供が」】の続きを読む