おっぱいが揺れる!? 巨乳グラドルの「乳揺れ加工フィルター」が話題に


NO.7821897
おっぱいが揺れる!? 巨乳グラドルの「乳揺れ加工フィルター」が話題に
おっぱいが揺れる!? 巨乳グラドルの「乳揺れ加工フィルター」が話題に
 スマホを小刻みに揺らすとおっぱいが揺れるという『乳揺れ加工』が、Twitterを中心に流行している。

 これは人間の錯視、いわゆる「目の錯覚」を利用した画像フィルターのお遊び。

白と黒のモザイク模様に囲まれた薄暗いフィルターを画像に張り付けて画面を揺らすと、その中心部分が揺れているように見えるのだ。

 この錯視フィルターがTwitterで流行っており、無数のユーザーがさまざまなモノを揺らして遊んでいる。

これに便乗しているのがグラドルだ。

特に巨乳をウリにするグラドルが、揺れるフィルターを使って自らのチャームポイントをアピールしている。

 たとえば、「勝利のグラビア」でお馴染みの菜乃花(30)は、ピンク色のビキニ写真に『乳揺れ加工』を使用。

スマホを上下に振ると、Iカップのバストがたゆんたゆんに揺れるという特殊画像を投稿した。

 また、「横乳プリンセス」こと十枝梨菜(27)は、乳揺れ加工画像で下乳をアピール。

白のニットを下からめくりあげ、下乳をあらわにした状態の画像にフィルターを貼ってファンを喜ばせた。

さらに、色っぽい魅力で人気の副島美咲(25)は、手ブラショットを公開。

これにフィルターを使用し、まるで胸を揉んでいるかのような姿を見せた。

 一方、ちっぱいをウリにする西永彩奈(23)も、この乳揺れ加工を活用。

ちっぱいながらキワどいビキニ姿で、微妙な揺れ具合を披露した。

人気コスプレイヤーの九条ねぎ(年齢非公表)は「胸」ではなくて「尻揺れ」が楽しめる画像を投稿してフォロワーを刺激しており、それぞれが趣向を凝らしている。

 これまでにも、さまざまな流行が巻き起こってきたTwitter。

SNSの活用が必須といえる昨今のグラドルたちは、どんな流行も見逃すまいと日々チェックしているようだ。
【日時】2019年09月25日 15:15
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【おっぱいが揺れる!? 巨乳グラドルの「乳揺れ加工フィルター」が話題に】の続きを読む