鈴木奈々 盛り乳ランジェリー姿が大好評!普段とのギャップ


NO.7805076
鈴木奈々 盛り乳ランジェリー姿が大好評!普段とのギャップ
鈴木奈々 盛り乳ランジェリー姿が大好評!普段とのギャップ
 モデルでタレントの鈴木奈々(31)が、谷間くっきりの「盛り乳」ショットを披露。

普段と違ったメイクで「田中みな実に見える」と話題になったルックスも含め、バラエティの時とは異なるセクシーな姿に男性層から熱い視線が注がれている。

 鈴木は18日付の自身のInstagramに「このナイトブラ、胸が小さい私でも谷間ができます! 谷間できるのに、締めつけ感なし着け心地最高! 毎日ナイトブラして寝てます」と書き込みながら画像を投稿。

「#夢の谷間」「#バストアップもできちゃう」といったハッシュタグを添えつつ、公式アンバサダーを務める下着ブランドのナイトブラをアピールしている。

 公開された画像は、鈴木が鏡の前で大人っぽい黒のナイトブラをまとっているカット。

一般的には「微乳」というイメージが強い鈴木だが、胸元からはくっきりとした谷間がチラリ。

普段の彼女を知らなければ「巨乳」と見られそうなほどのボリューム感を醸し出している。

 これにネット上では「正直エロい」「いつものバラエティの時とは別人やね」「めっちゃ色っぽい!」「Aカップと思えない谷間!」「胸もすごいけどお腹きれい」などと絶賛コメントが殺到。

あまりの見事な谷間に「本当にAカップ?」「Aカップってウソでしょ!」といった声も集まり、ナイトブラの「盛り乳」効果のアピールとしても大成功となったようだ。

 また、どこか隙のある「あざと可愛い」系のメイクもお色気満点。

ネット上では「田中みな実かと思った」「田中みな実に見える」といった意見が上がっており、こちらも普段とのギャップが大好評となっている。

 30代となった鈴木だが、18日に放送されたバラエティ特番『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画に初参戦するなど元気いっぱい。

差し入れをかけて高橋一生(38)との「どちらがサクランボの枝を口の中で早く結べるか」という対決に臨み、見事に勝利して「キス上手」ぶりまで証明した。

さらに「トイレもないから野ションですし野ウンですし、石で拭きました」と余計なことをあけすけに告白し、変わらぬ天然暴走ぶりを発揮した。

 その一方、2014年に結婚した夫と共に現在も地元・茨城の家賃6万円のマンションで暮らすなど「しっかり者」の側面も。

元気いっぱいのおバカキャラ、ギャル雑誌出身のモデル、倹約家の庶民派タレントなどさまざまな顔を持ち、今回のようにドキッとするような色っぽい一面も見せてくれる。

長らく「テレビで見ない日はない」という状況が続いている彼女だが、今後も安定した活躍が見込めそうだ。
【日時】2019年09月19日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【鈴木奈々 盛り乳ランジェリー姿が大好評!普段とのギャップ】の続きを読む