松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出


NO.7802572
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出
女優の松岡茉優が9月15日、自身のインスタグラムを更新。

俳優の佐藤健とのツーショット写真を公開したのだが、その際に松岡の?おっぱいが当たっている?として、ネット上では「あからさまに胸当ててる」「ビッチってこういうもんか」などと、物議を醸している。

松岡は自身が主演を務める映画『蜜蜂と遠雷』公開日である10月4日までの期間限定で、公式インスタグラムを開設している。

この日は、《完成披露を明日に控えた『蜜蜂と遠雷』ですが 佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです》というコメントとともに、試写会に訪れた佐藤とのツーショットを数枚公開。

佐藤とは《11月8日公開の映画『ひとよ』で初共演、兄弟役をやらせていただきました》と親交があるようで、2人で1つのプレスシートを読む様子からは仲の良さがうかがえる。

また、写真1枚目のツーショットの構図が?壁ドン?に見えることから《#ところでこれって #壁ドンでしょうか #蜜蜂と遠雷のプレスシートで壁ドン #蜜ドン》とジョーク交じりで投稿を締めた。

子供から老人まで男はこういうシチュに憧れます

「この投稿で物議を醸しているのは、2枚目の写真です。佐藤さん..



【日時】2019年09月18日 10:32
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】


【松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出】の続きを読む