重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ


NO.7799754
重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ
重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ
 16日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの重盛さと美(31)が過激な発言を連発して番組を盛り上げた。

 この番組は、司会のおぎやはぎが「ブス」を自称する出演者たちと「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。

今回は「コンドームの出し方」などがテーマで、スタジオのおブスたちのエッチ事情が語られた。

 美人コメンテーターとして出演した重盛は、コンドームの話題を振られると、「家にあります」とあっさり告白。

ベッド脇の棚に「雑貨」と一緒に「ぐちゃっと置いてある」という。

さらに、小木博明(48)に「どういうのが好きなの?」と聞かれると、「薄めの方がいいですね」とコンドームの好みを平然と答えた。

もはやエッチな話には何の抵抗もないようだ。

 その後も重盛は、おブスたちのエッチ事情を聞きながら、「ふんふん」とうなずいてトークを盛り上げる。

番組後半で「ブスのイチャイチャタイム」が話題になると、「こういう仕事(タレント業)をしているから人前では(イチャイチャ)できないけど、車の中と家の中ですごいイチャイチャする」と話し始めた。

 これに食いついた矢作兼(48)が、「助手席と運転席の間でイチャイチャするの?」と聞くと、重盛は「そうですね〜。

私が触る場合もありますし、私が運転しているときは触ってもらうこともある」と発言。

ドライブ中に気分を高めてから、「家に帰るのがいい」そうだ。

 そんな重盛のラブラブ話を聞いた小木は、「(運転中の彼の)どこを触るの?」とちょっぴり興奮気味に質問。

すると重盛は、「いろんなところを触ります」と言いながら、小木の太ももに触れ、そのまま指先で股間付近を刺激するのだった。

 重盛は大事な部分をタッチすることはなかったが、小木に「実際は触ってるでしょ?」と聞かれると、「実際はいってます♪」と返事。

運転中の彼氏の股間を刺激することで、自分の気分も高まるという。

 今回、かなりプライベートな部分をさらけ出した重盛は、これまでにも同番組でぶっちゃけ発言を連発している。

たとえば、ベッドの中では「すごく変態になってしまう」と言ったり、「クリスマスの夜にはスケスケのランジェリーをつけたい」と特別な夜の願望を明かしたりと、毎回のようにおブスたちを驚かせてきたのだ。

 最近の重盛は、Instagramでの「ナイトブラ姿」や「海辺のセクシーショット」などでもファンを刺激している。

SNSでセクシーな姿を見せつつ、バラエティで赤裸々な発言を繰り返す彼女は、今後も何かと話題を呼ぶことになりそうだ。
【日時】2019年09月17日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ】の続きを読む