沢尻エリカ、『人間失格』で「今さら隠すな」の大ブーイング


NO.7796418
沢尻エリカ、『人間失格』で「今さら隠すな」の大ブーイング
沢尻エリカ、『人間失格』で「今さら隠すな」の大ブーイング
小栗旬が根性なしだったのか、沢尻エリカが出し惜しみしたのか……。

9月14日、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』公開記念舞台挨拶に蜷川実花監督、主演の小栗、沢尻、二階堂ふみらが登壇した。

今作は、太宰治による小説『人間失格』の誕生秘話を、彼のスキャンダラスな女性関係とともに虚実交えて描き、小栗が太宰を演じたほか、正妻・津島美知子に宮沢りえ、作家志望の愛人・太田静子に沢尻、若き未亡人・山崎富栄に二階堂が扮している。

「撮影初日から太宰と静子のラブシーンがあったそうですが、舞台挨拶で小栗はそのシーンをしきりに反省。沢尻は『小栗さんはこういう撮影慣れてらっしゃるのかな?と思っていたら、全然来ない。どうやらここまで激しいのはやったことなかったそうで、意外だなと。もっと来いよ!みたいな感じでした』とダメ出し。蜷川監督も『もっとグイグイ行って! 胸触って!』と指示を飛ばしていたものの、小栗は恥ずかしさから結局触ることができず、“役者失格”だったと苦笑していました」(映画ライター)

実際、映画を観たファンからは辛辣な声が飛び交っているという。芸能記者が語る。

「沢尻は過去に蜷川監督作品の『ヘ..



【日時】2019年09月15日 21:00
【ソース】サイゾー
【関連掲示板】


【沢尻エリカ、『人間失格』で「今さら隠すな」の大ブーイング】の続きを読む