甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?


NO.7745906
甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
■本人はキャスター志望だが裏では動きが……
「甲子園が終わった直後は、私の中で少しギクシャクしていました。選手も自分たちの野球を見て欲しくて甲子園まで来たのに、申し訳ない気持ちでした」

高校野球情報サイトのインタビューでこう語っていたのは、現在、大学生の首藤桃奈さん。

この名前でピンとくる人も多いかもしれないが、2016年夏の甲子園で、ある意味どの高校球児よりも一番の話題を集めた人物である。

大分高校の女子マネージャーとして甲子園練習に参加するためグラウンドに立ち入る際、当時の規定により大会関係者に制止を受けた首藤さん。事態が報道されると世論を巻き込む大騒動へと発展、その後に規定が改正された。

そして当時話題になったのは、その可愛すぎるルックスであった。

「極端な話、普通の見た目だったらあそこまで話題にならない。AKBにいてもセンターになれそうな顔で『美人すぎるマネージャー』として一躍有名になった」(スポーツ紙記者)

その夏から3年経ち、首藤さんも大学生となった現在、冒頭のインタビュー記事によって近影が何カットも公開され、ヤフーのトップニュースにも取り上げられた。

そして、その当..



【日時】2019年08月31日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】


【甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?】の続きを読む