日テレ尾崎アナ“谷間見せつけ”チアダンス! 選手のバットがビンビンッ


NO.7746575
日テレ尾崎アナ“谷間見せつけ”チアダンス! 選手のバットがビンビンッ
日テレ尾崎アナ“谷間見せつけ”チアダンス! 選手のバットがビンビンッ
8月29日に東京ドームで行われた「読売ジャイアンツVS広島東洋カープ」戦にて、日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、ジャイアンツのマスコットガール『ヴィーナス』に紛れてチアダンスを披露した。

このコラボは、尾崎アナがMCを務める『バゲット』(同系)と連動した企画。番組内の尾崎アナは「私、東京ドームでチアを踊ります」という企画に挑んでおり、7月から小学生のチアダンス教室に交ざってレッスンを受けるなど練習を重ねていた。

ついに本番を迎えたこの日、尾崎アナは「ヴィーナス」とともに試合前のセレモニーに登場。他のメンバーと同じくチア衣装に身を包み、約4万5千人の大観衆を前に練習の成果を見せつけた。

さらに、尾崎アナと「ヴィーナス」は7回の応援タイムにも登場し、ジャイアンツの応援歌である『闘魂こめて』に合わせたチアダンスも披露。また、この日は地上波での中継が行われており、何とダンスの模様はCMを挟まずそのまま放送されていった。

チアダンスを生業としている「ヴィーナス」メンバーは皆スラリとしたスタイルをしており、対象的にムチムチとした体型の尾崎アナは1人浮いたような印象に。

しかし、その豊満さからは「ヴィー..



【日時】2019年08月31日 21:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【日テレ尾崎アナ“谷間見せつけ”チアダンス! 選手のバットがビンビンッ】の続きを読む