旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    大林素子


    大林素子 22歳年下俳優との「寿司デート」で熱烈アタック - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7832766
    大林素子 22歳年下俳優との「寿司デート」で熱烈アタック
    大林素子 22歳年下俳優との「寿司デート」で熱烈アタック
     残暑厳しい9月中旬の平日夜。東京・恵比寿の高級寿司店のカウンターで、一組の男女が身を寄せ合って寿司に舌鼓を打っていた。

    「長身の女性は元バレーボール日本代表の大林素子さん(52。182センチ)でした。座っていても他の人より頭2つ分ほど飛び出ていたのですぐにわかりました。男性も大林さんと同じくらいの身長で、彫りの深いイケメンでした」(居合わせた客)

     食事が終わり、店を出ようという頃、大林はカウンターの下から水色の紙の手提げ袋を取り出した。

    「紙袋を渡しながら、『こういうのって、気に入らないと他の人にそのままプレゼントされたりしちゃうから心配。中身見てみて!』と言って、恥ずかしそうに口に手を当てて。男性は『ありがとうございます!』と言って、中をチラリと確認して、ニッコリ。会計は大林さんが支払っていました」(同前)

     男性は一体誰? 芸能関係者が言う。

    「舞台を中心に活躍している若手俳優の田中大地さん(30)です。大林さんとは、彼女主演の舞台『マザー』(今年5月公演)での共演をきっかけに仲良くなったと聞いています」

     大林は2012年に兵庫県のホテルの御曹司(当時30)との14歳差熱愛が報じら..



    【日時】2019年09月29日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【大林素子 22歳年下俳優との「寿司デート」で熱烈アタック】の続きを読む


    『引退後初のブルマ姿を公開』大林素子

    いいねぇ~!

    NO.7740570
    大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
    大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
    大林素子公式ブログよりスクリーンショット

     元バレーボール全日本代表選手でタレントの大林素子が28日に自身のアメブロを更新。

    引退後初のブルマ姿を公開した。

     この日、大林は「ルミネにて1日限りのコント」と、東京・ルミネtheよしもとで開催された『安達健太郎と役者がコントするLIVE』に出演したことを報告。

    「素敵な役者さんとまた、芸人・役者 安達君とのコント すごーく楽しい1日となりました」と感想を述べた。

     自身は2つのコントに出演したといい、「一本は、戦隊ヒーローもので六人でした」と述べ、もう1つについては「ブルマ」「まさかの、ブルマ」と明かし、「引退後初めてのブルマ」「準備も何もしてなくて、鍛えると言う事を忘れて22年・・お見苦しい所お見せしました(笑)」と反省を述べた。

     大林は「まぁ、笑いに繋がれば良いな、とだけ信じて、身体を張りました」「笑い声めっちゃわかった(笑)」と述べ、ブルマ姿を公開。

    「メンバー始め、皆さんありがとう」と、座長のお笑い芸人・安達健太郎らとの写真を公開し、「それにしても、安達君凄い!一緒にコントさせて頂き また、その面白さ、素敵さを感じた1日でした」と絶..



    【日時】2019年08月28日 19:12
    【ソース】AbemaTIMES
    【関連掲示板】


    【『引退後初のブルマ姿を公開』大林素子】の続きを読む

    このページのトップヘ