爆乳過ぎる女子高生・寺本莉緒 久しぶりの水着投稿でファン歓喜


NO.7715540
爆乳過ぎる女子高生・寺本莉緒 久しぶりの水着投稿でファン歓喜
爆乳過ぎる女子高生・寺本莉緒 久しぶりの水着投稿でファン歓喜
女優でグラビアアイドルの寺本莉緒が19日、TwitterとInstagramを更新。セクシーな水着ショットを公開した。

公開されたのはビーチで撮影された2枚のビキニショット。圧倒的な存在感を放つその豊満なバストには思わず目を奪われる。
Twitterにはキュートな笑顔を見せるカットが、そしてInstagramには17歳とは思えないような大人な表情をのぞかせるカットがそれぞれ投稿されている。これは好みが分かれそうだ。

ファンからは「莉緒ちゃんの笑顔がまぶしい」「やば! 絶景!!!」「すごい」「刺激強すぎ」「これで、17歳か」など多くの反応が書き込まれている。
昨年、『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞し、その名を知らしめた寺本。現在はそのグラマラスなボディを生かし、グラビアアイドルとして活躍するほか、女優としても目覚ましい活躍が見られている。
100本の舞台作品を上演していくことを目指す「倉本美津留 presents 百演(ひゃくえん)」プロジェクトへの参加が決定している他、11月〜12月に上演される舞台『明日、君をたべるよ』では濱咲友菜とダブル主演を務めることも決まっている。新進女優として今後の活躍にも注目だ。

■小柄な細巨乳ボディに磨き
昨年7年ぶりに復活した名門グラビアコンテスト『ミスマガジン』で、「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒(17)。次世代のグラビア界を担う逸材として注目を集める彼女が、さらに美人度を増していると話題になっている。《中略》
身長150センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB88・W60・H88(cm)という極上ボディを誇る寺本。

昨年のコンテスト期間中から、そのすさまじいプロポーションで注目されたが、このところさらに進化していると評判を呼ぶ。

先月発売の「週刊ヤングマガジン」にソロで初めて登場したが、そこで見せた姿がグラビアファンの目に留まったようだ。

ネット上で絶賛されているとおり、寺本のボディは数字以上の迫力を感じさせる圧巻の仕上がり。張りのある胸はとんでもなく魅力的で、しなやかな手足は男心をくすぐる。

髪をショートにしたことで、幼い印象が強かった顔立ちに大人の色気が加わったようにも思える。無邪気な笑顔ショットのほかにドキッとするほどアダルトな表情を見せており、このソログラビアは珠玉の出来ばえだ。
今後のさらなる飛躍が期待される寺本。誰もが唸る早熟ボディを誇る彼女は、令和のグラビア界を代表する存在に成長することになりそうだ。

【日時】2019年08月20日
【提供】gossip!
【関連掲示板】


【爆乳過ぎる女子高生・寺本莉緒 久しぶりの水着投稿でファン歓喜】の続きを読む