旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    本田真凜18歳


    本田真凜 今季初戦は5位 ジャンプ乱れるも優雅に舞う


    NO.7832136
    本田真凜 今季初戦は5位 ジャンプ乱れるも優雅に舞う
    本田真凜 今季初戦は5位 ジャンプ乱れるも優雅に舞う
    フィギュアスケートのネーベルホルン杯は28日、女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)6位の本田真凜(JAL)は115.93点、合計174.01点で5位だった。

    2019-20シーズンの初戦を迎えた本田。

    SPではミスが出て6位で迎えたフリー。

    青の新衣装に身を包んでの演技は、冒頭の3回転ルッツ、続くフリップ―トウループの連続3回転も決めたが、後半にややジャンプが乱れた。

    それでもスピン、ステップは高いレベルを獲得した。

    優勝はマライア・ベル(米国)、2位はキム・イェリム(韓国)、3位はニコル・ショット(ドイツ)。

    また男子では島田高志郎(木下グループ)が2位に入った。



    【日時】2019年09月29日
    【ソース】THE ANSWER
    【関連掲示板】


    【本田真凜 今季初戦は5位 ジャンプ乱れるも優雅に舞う】の続きを読む


    『18歳誕生日を報告「美人過ぎる」』本田真凜


    NO.7717518
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が21日、自身のインスタグラムを更新。

    18歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでる。

     真凛は「18歳になれました」と書き出し、「たくさんのおめでとうをありがとうございます 誕生日を覚えていて貰え幸せです。

    皆様のお気持ちが私の支えです」と祝福に感謝。「今を大切に前を向いてベストを尽くします!!」と意気込みをつづった。
     また「ままありがとうの日」「先生が風船を下さいました」「時差で誕生日が2日間」「ひひひうれしいな」とつづり、誕生祝いのバルーンを抱えた笑顔のショットをアップ。
     フォロワーからは「可愛い過ぎ」「大好きです!まりんちゃんおめでとう」「美人過ぎるなぁ」「18歳には見えない、大人ぽい」「今シーズンのプログラム楽しみです」などのコメントが殺到している。



    【日時】2019年08月21日 12:03
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【『18歳誕生日を報告「美人過ぎる」』本田真凜】の続きを読む

    このページのトップヘ