旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    女芸人・りんごちゃん


    りんごちゃんの人気はいつまで続く?

    りんごちゃんの性別は、オネエでもなく れっきとした女性。。

    NO.7818147
    りんごちゃんの人気はいつまで続く?
    りんごちゃんの人気はいつまで続く?
    少しふっくらした見た目に清楚系ファッション。

    笑顔でおしとやかな受け答え。

    そこから、

    「ミュージック、スターティン」

     の掛け声とともに音楽が流れた次の瞬間、

    「♪ぅあああ〜〜いぐわぁ〜 すぶぇ〜てすわぁ〜〜」

     突然、大股を広げ、野太い声でハウンドドックの『ff(フォルテシモ)』を熱唱する。

    ほかにも、武田鉄矢や吉幾三などを歌いこなし、見た目と低音ボイスとのギャップがウケ、ブレイク中のモノマネタレント・りんごちゃん。

    『2周目』でどう生き残るか
    「大きく注目を集めたのは、今年のはじめに出演したバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でこの芸を披露したのが最初だと思いますが、そこから一気に人気が広がって、今年イチ、ブレイクした芸人のひとりになりましたね」

     と、あるテレビ誌記者は言う。

    「見た目の愛嬌(あいきょう)あるかわいらしさが、ゆるキャラ的な魅力があり好感度を集めています。その魅力が強ければ強いほど、歌声とのギャップが面白い」(同)

     現在、各バラエティーに引っ張りだこ状態であるが、この人気はどこまで続..



    【日時】2019年09月23日
    【ソース】女性自身
    【関連掲示板】


    【りんごちゃんの人気はいつまで続く?】の続きを読む


    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!


    NO.7715470
    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
    女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
    8月19日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)スペシャルにものまね芸人のりんごちゃんが出演。この日は、「汚れ芸」も身に付けたいと大暴れ。しかし、視聴者からはクレームが相次いでしまった。

    仕事の幅を広げたいとMCの高嶋ちさ子らに相談したりんごちゃん。体を張り、バンジージャンプやたらいを頭に落とされる芸を披露したいと明かした。そこで番組側は、りんごちゃんに箱の中身を当てさせるゲームを用意した。

    ■足つぼマッサージで悶絶→股間がチラチラ…
    不正解したりんごちゃんは、罰ゲームとして足つぼマッサージ師から激痛を伴うマッサージを受けることに。痛みを感じた瞬間倒れ込み、たちまちスカートがめくれ、股間を露出させた。

    番組側はリンゴマークでりんごちゃんの股間を隠したが、それでもマッサージ師は施術をやめず。慌てて小出伸也がジャケットで股間を隠すなど周囲は大慌てだった。りんごちゃんは再度施術を受けたが、共演者が激痛に耐えさせようと複数人で羽交い締めに。「(股間の中身が)出る!」などと叫ぶりんごちゃんに、「ひっひっふー」と、妊婦向けのかけ声を送っていた。

    このシーンに視聴者の怒りは爆発。妊娠になぞらえて笑..



    【日時】2019年08月20日 11:00
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!】の続きを読む

    このページのトップヘ