旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    美人女優「ポロリ」


    綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮


    NO.7927513
    綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮
    綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮
     女優の綾瀬はるかが、10月16日放送のバラエティー『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)特番にポルトガルから出演。

    Fカップの谷間を披露しながら“ノーブラ疑惑”の暴走ロケを敢行し、大きな話題になった。

    「綾瀬は2017年の主演連ドラ『奥様は、取り扱い注意』(同系)の映画版ロケでポルトガルに滞在していたのですが、その間に宣伝も兼ね『笑ってコラえて!』の現地撮影に参加したのです。首都リスボンの街中でセレブを見つける企画を男性ディレクターらと行ったのですが、ナゼか胸の谷間を露出した赤のド派手ワンピースで挑発的に登場。現地人の視線をクギ付けにしたのです」

     綾瀬はこのロケで、まず、リスボンにあるコメルシオ広場に「ポアタルジ!」(=こんにちは)などとポルトガル語であいさつしつつ登場するなど、終始ノリノリ。

    しかし“おかしな点”が目についた。

    「胸元をかなり露出したボディーに密着するようなワンピースなのに、ブラジャーのラインが全く見えなかったのです。

    現地のセレブ女性やモデルらはブラジャーを着けずに街を歩く人も多いだけに、綾瀬もそれに倣って“ノーブラロケ”を敢行した可能性が極めて濃厚..



    【日時】2019年11月04日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮】の続きを読む


    乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)

    山口は芸能界随一のノーブラ派「ポロリ」を期待!

    NO.7693445
    乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)
    乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)
    女優・山口智子(54)が、7月8日にスタートした『監察医 朝顔』で、23年ぶりにフジテレビの月9ドラマに登場し、話題になっている。

    「いうまでもなく、山口の月9出演は1996年の『ロングバケーション』以来のこと。現在、NHK朝ドラ『なつぞら』でも抜群の存在感を見せており、ここへきて活動に本腰を入れ始めたのは、ドラマファンとしては嬉しい限り。この夏は、夫の唐沢寿明も、『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)に主演していますし、夫婦での視聴率争いも注目されるところですね」(テレビ雑誌記者)

     やっとヤル気になってくれた山口ならば、我々が一番期待すべきは、やはり“ポロリ”である。
    「山口は芸能界随一のノーブラ派として知られており、公私の区別なく、いつもブラジャーをつけていません。BSフジの『美の巡礼』シリーズの海外ロケや、テレビ東京『手わざの細道』シリーズでは、何度も乳首をツンと浮き上がらせてのロケがありました。週刊誌に撮られた買い物シーンのプライベートショットでも、推定Dカップの先端を思いきり胸ポチさせていましたから、筋金入りのノーブラ派なんです」(芸能記者)



    【日時】2019年08月08日 22:00
    【ソース】週刊実話


    【乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)】の続きを読む

    このページのトップヘ