乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)

山口は芸能界随一のノーブラ派「ポロリ」を期待!

NO.7693445
乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)
乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)
女優・山口智子(54)が、7月8日にスタートした『監察医 朝顔』で、23年ぶりにフジテレビの月9ドラマに登場し、話題になっている。

「いうまでもなく、山口の月9出演は1996年の『ロングバケーション』以来のこと。現在、NHK朝ドラ『なつぞら』でも抜群の存在感を見せており、ここへきて活動に本腰を入れ始めたのは、ドラマファンとしては嬉しい限り。この夏は、夫の唐沢寿明も、『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)に主演していますし、夫婦での視聴率争いも注目されるところですね」(テレビ雑誌記者)

 やっとヤル気になってくれた山口ならば、我々が一番期待すべきは、やはり“ポロリ”である。
「山口は芸能界随一のノーブラ派として知られており、公私の区別なく、いつもブラジャーをつけていません。BSフジの『美の巡礼』シリーズの海外ロケや、テレビ東京『手わざの細道』シリーズでは、何度も乳首をツンと浮き上がらせてのロケがありました。週刊誌に撮られた買い物シーンのプライベートショットでも、推定Dカップの先端を思いきり胸ポチさせていましたから、筋金入りのノーブラ派なんです」(芸能記者)



【日時】2019年08月08日 22:00
【ソース】週刊実話


【乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)】の続きを読む