『浅田真央にブーイング!?』 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否

アラサーの引け目か?

NO.7698448
浅田真央にブーイング!? 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否
浅田真央にブーイング!? 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否
 フィギュアスケートの元女王・浅田真央が、パラアスリートを応援する不定期のテレビ番組『真央が行く!』(NHK・BS1)。ファンはもちろん、「イノシシを捌いてみたい」などの珍言を期待して見ている視聴者も少なくないのだが、その岐阜編(7月30日放送)は肩透かしとなってしまった。

 「パラ競泳の男子高校生を訪ねました。過去、浅田は実際にその競技に挑戦していたので、競泳水着姿になってくれると期待していたんですが」(週刊誌記者)

 浅田はその男子高校生のスピードにビックリ。次に「水泳は得意だ」と言い切り、「ワタシも…」となって、画面が切り替わった。ついにその姿が拝めるかと思いきや、着替えたのはスギューバー用の半袖コスチュームだった。

 「姉の舞は大胆な水着ショットを何度も公開していますから、真央も、と期待した男性ファンはガッカリでしたね」(同・記者)

 もうテレるような年齢ではないのだが…。いや、アラサーのカウントダウンが始まったので、引け目を感じたのかもしれない。

 「8月末放映の日本テレビ恒例『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーを務める浅田は、タップダンスに挑戦するようです。タレント活動も..



【日時】2019年08月14日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【『浅田真央にブーイング!?』 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否】の続きを読む